見出し画像

手作りバレンタイン🍫

今更バレンタインの記事を書くのもなんなんですが、今年はラッピングも頑張ったので、noteに残しておこうと思います。

画像1

左からトリュフ、苺のチョコサラミ、ハートのチョコプチパイ
どれも簡単にできるものですが美味しかったです🥰

折角なのでラッピングしてお世話になってる方々にプレゼントしました。
このご時世なので、「手作り」をお渡しすることは悩んだのですが、身内といっていいほど近しい方々だけにお渡ししました🎁
喜んで頂けたのでよかったです♪

画像2
画像3

ネットでみて可愛くてまねっこしたランチボックスラッピングです。
手作り感を出したかったので、麻紐やクラフト紙の素材のものをチョイス。
ちなみにランチボックスは両親に、奥の手提げラッピングはお世話になってる方々へお渡しさせて頂きました😀

丸一日かけてお菓子作りからラッピングまでやったので、最後は疲れ果ててしまいました笑
でもとても楽しかったので、またやってみたいです♪

ホワイトデーは東京駅でフレンチランチをご馳走してくれるそうなので、楽しみにしています💗😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?