見出し画像

気になってる子たちまとめ

お疲れ様です。ちょもです。
まず更新がかな〜〜〜り遅れてしまい申し訳ないです。
ボチボチまた書ければいいな〜なんて思ってるのですが、資格の勉強に追われまくっていて更新できないかもしれないです……。
暇があったら書きますので、良かったら見てくださ!

内容は題の通りであります。各属性から2人ずつ選ばせて頂きました。



Cu編

楊菲菲

楊菲菲(やお ふぇいふぇい)さんです。香港出身9月29日生まれの15歳です。ちなみにお嬢様です。日本のアイドルに憧れて来日した子で、「まだ上手く会話できないから、まずは日本語の勉強からがんばるヨ!」と言っていますが香港で昔の日本のアイドルの歌を聴いていたらしく、日本語は日本人の自分より上手いです。たまげた


白菊ほたる

白菊ほたる(しらぎく ほたる)さんです。鳥取出身4月19日生まれの13歳です。
元は別のプロダクションにいた子で、今まで所属していたプロダクションは全て倒産してしまったというとんでもない不幸体質なのです。ですが凄く芯が強くて頑張り屋で努力を怠らない子です。可愛いすぎるな?


Co編

黒川千秋

黒川千秋(くろかわ ちあき)さんです。北海道出身の2月26日生まれの20歳です。そしてご令嬢です。
非常にストイックな性格で些細なミスも深く受け止めてるまさにクール属性だ…!と思いきや「プロデューサーと2人で絶対にトップアイドルになる」という激アツパッションを持っていたり、他のアイドルとの絡みでは流されやすかったり、さらに渾身のダジャレをブチかましたりするキュートな一面もあります。もはや全属性の女です。
(ここだけの話、「黒雪姉妹」で検索すると幸せになれます。)


三船美優

三船美優(みふね みゆ)さんです。岩手県出身2月25日生まれの26歳です。
元OLさんなのですが、ある日ヒールが折れていた所をプロデューサーに助けられ、そこでスカウトされてアイドルの道に進みました。最初はオドオドした雰囲気で自信が無く、人付き合いが苦手でレッスンさえ恥ずかしがる程でしたが、やがて新しい衣装でステージに立つことを楽しみに思う程アイドルを楽しめるようになりました。声も本当に美優さんと合ってて最高。少しおっちょこちょいで天然な所も可愛い。
(好きな曲デレマス編でも紹介させてもらったのですが、ソロ曲の「Last Kiss」がとてもいい曲なので是非聴いてほしいです、、)



Pa編

佐藤心

佐藤心(さとう しん)さんです。よく間違われてますが「こころ」さんでは無く「しん」さんです。長野県出身7月22日生まれの26歳です。
ぶりっ子発言が目立ちますが「26歳ぶりっ子」というのが本人も痛いと自覚しており、「もう女の子じゃない…」「歳が歳なんで…」と時々自虐ネタを交えつつ、アイドル人生を楽しんでおります。芸能界が厳しい事、もう崖っぷちな事を危惧しており時折見せる真剣な顔がまた良い。
さらに手先が器用で衣装製作が特技だったりします。貧乏とは違いますよ。


片桐早苗

片桐早苗(かたぎり さなえ)さんです。新潟県出身3月7日生まれの28歳です。
元警察官で、駐禁切ってる所をプロデューサーにスカウトされてアイドルになりました。ちなみにアイドルに転職した事はご両親はまだ知らないそうです。元警官というのもあり正義感は非常に強く、アイドル達にも親切で姉御肌です。若干センスが一昔前でバブルネタやノリツッコミを好みます。そしてアルコールが入ると暴走するヤバい酒豪です。ビールは命の水だもんね。



以上になります。デレマスも最近いい曲が増えてるのでそのうち好きな曲第2弾やろうかな〜なんて……
大阪のライブレポも暇な時に加筆修正しようと思うのですが、如何せん元が限界の言語だらけなのでどう修正すべきか悩んでおり、このまま載せるか…?とも考えています。
という訳で、ここまで読んで頂きありがとうございました!良かったら他のも読んで頂けると嬉しいです〜🍆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?