見出し画像

オタクがユメノグラフィア沼に落ちていく話 #10

ユメノグライフィアとは、にじさんじの運営いちから株式会社」が提供する、VR空間でバーチャルキャラクターと1対1でお話ができるサービスだ


久しぶりにレポートを書いてます、このレポートを書いている私はユメノグラフィアに28回行きました。もう沼に落ちている途中とかではなく完全にズブズブですね!!もう抜け出せないですだって楽しいんだもん。


今回レポートを書かせていただくのはこちらの方


ミーティア さん

コメント 2020-08-01 171639

この子は以前書いた暮間珀暮さんと同時にデビューした猫耳アンドロイド娘、属性モリモリな娘この画像では確認できませんが腕と太ももに接続線、さらに太ももにガーターベルト…かわいい…さらに同期(暮間珀暮、朝霧いづる)のふたりが古のネット老人に対してこの子は古のネット用語が全く通じない…!!純真無垢…!!それもそのはずまだ1歳のアンドロイドなのだ。しかし夢女という遍歴をもちしっかりしたオタクなのだ。




ミーティアちゃんのユメグラ空間に行ったのは7/4、実は私はわざとこの日に取ったんです、何故ならイングリッシュガーデン期間の衣装では太ももと腕が隠れてて接続線とガーターベルトが見れないから。





わくわくしながらカフェ空間で待機…

そしてミーティアちゃん登場、もうすでにカワイイ。

そして高まりすぎた私は太ももと腕を見に来た!!とまるで変態のようなというか変態丸出しの発言をしてしまったがミーティアちゃんも察したのか接続線とガーターベルト見に来たんだね!と何とも純真無垢な反応を頂いた。(欲望丸出しでごめんなさい…)


そしていろいろお話しをすることになるのだがやはり同期なのだなすごく仲が良いエピソードを色々教えてくれた…いやてぇてぇが過ぎる…


色々語りたいが実際話して内容を確認してきてほしい。最高なんだ。




そしていろいろ話したいがこれだけは言える。

めっちゃ可愛い小動物がそこにいた。

やはり1歳なのか知識をグングン吸収しようとする姿が見て取れる。

この二つが大きくあげられるんではないだろうか。色々知識を吹き込んだり、ミーティアちゃんの夢女話や配信でもやっているポケモンの話だったり、面白カワイイ二面性が見れるんじゃないだろうかと思います。

次回お会いするときはミーティアちゃんのオタク遍歴を聞いてみたいなとおもう30分でした




何回も書くがユメノグラフィアは絶対みんなハマるとおもう。

30分3300円CD一枚1000円で握手券より時間も長い、お喋りできるし、なにより他人に邪魔されないから濃密な時間が過ごせるだろう

期限がもう切れるんじゃないかと思っていた50%オフクーポンも継続して配られるようだ。

ちょっと興味がわいたらぜひ行ってみてくれ、いや私の都合のいいチケットがなくなるかもしれないから行くな。


次回 清楚!?強欲!?あなたはどっちなんだ!?

朝霧いづるさん招来!!!



↓ ユメノグラフィア公式HP


↓ ミーティアさん youtubeチャンネル・Twitterアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?