見出し画像

何だか疲れた週末

心が疲れて辛い時になんとなく話したくて、
ただ声聞きたくて、会いたくなる。
けど、今はそのタイミングではないらしい。

have a nice weekend👍

そうなのね、わかった。
そんな返事くるだけましか。

色々気にしないし、会いたくなった時にそのうち何か返事くるだろ。

それだけ気にしない、ほっておこう。
疲れるから。会った時だけ楽しくしよ。

今日はファイターズ勝ったし、楽しい試合だったから。それだけで幸せ。

明日の仕事の事考えたらなんか憂鬱だけど、
今日はノートを新しくして、振り返りをメモする。同じ事何度も確認すると嫌がられるし。
メモ見返してもマニュアルに書いてなかった事やうろ覚えの事を不安で聞くとそれもいけないのか。

あぁ、ゴールデンウィークは楽しい予定もあるから色々嫌なことは考えないようにする。
やれることはやって誠実に頑張る。
それでも、出来ないのなら向いてない。そういうこともある。
努力しない事は失礼な事だから、できる限る頑張る。でも、こころを失うまでの事はやめる。
それだけ。


#回避依存症 #脱走者タイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?