本日のおすすめBLコミック✨

★拾い主との二人暮らし、恋心もカラダもすくすく育ってしまいました★



【攻】不愛想甘やかし男やもめ ×【受】"人ならざる"美貌の青年

こちらの作品はヒズ・リトル・アンバー(上下)ナツメカズキ著です✨✨

もはや設定が最高かよ😆❣️❣️❣️

と思った私。X(旧Twitter)でたまたま流れてきた1話分読んで絶対買う‼️となりました。

人ならざる…というところが獣人好きの私としては堪らない設定でした。
この作品、ストーリーはハピエン好きの私でも安心して読めます😌💕
作画がものすごくキレイでエロい😍のも見応えあり😆かっこいい男たちがこれでもかと盛りだくさん✨✨✨

とっても大満足な作品でした(*^^*)


ナツメカズキ先生の作品、最初はこの作品で知ったのです。
それはそれは綺麗な絵で色っぽいし、ストーリーも切ないんだけれどきちんと関係性がハッキリして終わっているところが良き👍

ヒズ・リトル・アンバーの作品は先生の他の作品の人物も登場しています。
アンダーグラウンドの世界観を醸し出しているんだけれど、底辺まで悪くない反社の方々の生き様が描かれているのが魅力的✨

ぜひ読んでみて欲しい😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?