見出し画像

【今日のマメテツ】ホットドッグww

画像1

こんにちは。媚びない男、マメテツです。
”くらしを楽に楽しく”Leehmの商品について独自のセンスで記事を掲載させていただきます。
第三回目は「ホットドッグ」について
じゃなくて、冬物グッズについてです。(本当は秋頃にお話ししたかったのですが。)
この写真はどういう状況かといいますと、我が家の角を利用してベッドを丸めてインしています。
これがなかなかに暖かくてクセになりそうです。
「イヌは毛がたくさんあるから寒くないよね~」とよく言われますが、
犬のおなかにどれだけ毛があるか見たことありますか?私の肌色が何色かわかるくらい毛がないんです。
「静」と「怒」以外の表情を見せたくない私ですら思わず寒さに顔が歪むこともあるんです。

さて、そんな私が選ぶ今日の商品はコチラ。

画像2

マドピタシート レース調ネコ

窓に貼るだけで断熱効果があるらしいです。
「窓の周りが冷たいんだワン。」という声を散歩中に聞いた気がしますが、これいいですね。
しかもこれを貼ると、スケスケのガラスがぼんやりするんだとか。
「お、今日はマメテツ一人で留守番か?」って外から見られることも無くなりそうです。
全面粘着シールらしく、窓に貼りやすいんだとか。
ということは私のおなかに巻いたら大変なことになりますね。私はホットドッグで乗り切ります。

画像3

今回は、数あるアール公式オンラインショップ(Leehm)のマドピタシリーズから、「レース調ネコ」をご紹介しました。
私はとっても興味があるんですが、ネコさんに近寄るといつも「シュイーーッ!」って怒られます。
マドピタは、220cmの長尺タイプ、吸水タイプ、他色々あるらしいのでチェックしてくださいね。

ではまたお会いしましょう。
マメテツ

今回ご紹介した商品はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪に本社のある生活雑貨メーカーです。 商品についてや暮らしのお役立ち情報などを発信しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。