見出し画像

【今日のマメテツ】バイオ

画像1

こんにちは。媚びない男、マメテツです。
”くらしを楽に楽しく”Leehmの商品について独自のセンスで記事を掲載させていただきます。
第四回目は「バイオ」について
バイオというのは生命っていう意味らしいです。
スマホで撮影してもらったら、ボケ具合がすごい感じなのですがそれはスルーでお願いします。
窓から入り込む日差しが大好きで、窓辺で昼寝をしているところです。
そんな居心地のいい窓辺ですが、冬は結露で濡れてることは無いですか?
今回はそんな窓周りで、濡れたりカビたり臭ったり、そんな気になる冬のお悩みにピッタリなアイテムです。

ということで、ここからは生命の「バイオ」じゃなくて、アール公式オンラインショップ(Leehm)の商品「バイオ」シリーズのご紹介です。

画像2

字が一杯ですが難しいことはバイオくんにまかせて、ようはすごい働いてくれるみたいです。
窓にペタッて貼るだけで、ぼーっと昼寝している時も見えないところで頑張ってくれるんだとか。
見えないところでカーテンを噛む私とは大違いの働き者です。

画像3

今回は、見えない働き者、バイオくんについてご紹介しました。
見えないところで努力することが成功につながるんだとか。
バイオくんの成功を心から応援しています。

ではまたお会いしましょう。
マメテツ

今回ご紹介した商品はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪に本社のある生活雑貨メーカーです。 商品についてや暮らしのお役立ち情報などを発信しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。