見出し画像

女性におすすめ!スタイリッシュでシンプルな圧縮袋吸引機

画像1

こんにちは。

今回は布団圧縮袋専用吸引機についてご紹介します。

「布団圧縮袋は掃除機を使って吸引する」いままでは割とそれが一般常識でした。

でも

・掃除機の吸い込み口の形状が圧縮袋と合わない

・掃除機の吸引力が小さく、圧縮できない

・掃除機を布団の吸引に使うのは抵抗がある

(実際は弁があるので直接触れないので大丈夫ですが)

・掃除機を持っていない

時代の変化とともにライフスタイルも変わるもの。

色々な理由で圧縮をあきらめていた方に、Airsh(圧縮袋吸引機)をおすすめします。


コンパクトでスッキリとしたデザイン

画像2

まず目に入るのはそのシンプルな存在感。

ホワイトカラーとシンプルなフォルムでそのまま置いておいてもインテリアになじむのがうれしいポイントです。


ボタン1つの簡単操作

画像3

使い方がややこしいと、使う気にならなくなりますよね。

Airshの使い方は2ステップの簡単操作。

1.スライドで「吸引」「吹き出し」を選択

2.ワンボタンで電源オンオフ

圧縮が始まれば手を離しても圧縮できる自立型というのもうれしいポイント。


軽い

画像4

重さ約800gで女性でも片手で楽々使えます。


ロングコード

画像5

作業しやすい約1.8mのロングコード。


多用途に使える

用途によって使い方を変えられるように、吸引口の先に取り付けるパーツを3つご用意しました。

画像6

①アール製圧縮袋

当店でお取り扱いの圧縮袋に使えます。


②他社製圧縮袋

他メーカーの圧縮袋にも使えます。

(※一部の圧縮袋には使用できない場合があります)


③拭き出し用

空気を送り出してキーボードなど細かい所のゴミや埃を掃除するのに便利です。


吸引音は大きい?

画像7

時々お客様から「思っていたよりも音が大きかった」というお声を頂くことがあります。

見た目の割には音が大きく感じるかもしれませんね。

コンパクトな形状でパワフル吸引であるが故の吸引音ということをご理解いただければと思います。


品質保証で安心

お買い上げから1年間の品質保証がついております。

安心してご使用ください。


今回ご紹介した商品はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
大阪に本社のある生活雑貨メーカーです。 商品についてや暮らしのお役立ち情報などを発信しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。