見出し画像

【今日のマメテツ】差し色っていうテクニック

画像1

こんにちは。媚びない男、マメテツです。
アールの商品について独自のセンスで記事を掲載させていただきます。

第一回目は「差し色」について
私、毎日ほぼ全身無彩色と決めておりまして、そんな私のインテリアも、黒のフレームと白の壁。
お気に入りの友達「パオーン」くんもグレーです。

が、食器は赤を使っています。
無彩色の中に1色いれることで、男前に見えると思いませんか。


さて、そんな私が選ぶ今日の商品はコチラ。

画像2

貼るだけ簡単モザイクタイルシールです。
「ちょっとここらへんがさみしいなあ」と感じるところに、好きな色を選んで貼ってください。
ペタッと貼るだけで印象変わります。

シールなので、違う色に変えるのも簡単です。
食器を変えるように。

画像3

肉球のようなぷくっとした立体感で本物のタイルみたいですが、シールです。
因みに私の肉球は、触らないでください。見るだけにしてください。

モザイクタイルシールはどれだけ触っても大丈夫です。
水にも強くて熱にも強い、エポキシというらしいです。
だから白基調のキッチンや台所の「差し色」にモザイクタイルシールはバッチリっていうことですね。

ではまたお会いしましょう。
マメテツ


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

大阪に本社のある生活雑貨メーカーです。 商品についてや暮らしのお役立ち情報などをつづっていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。