見出し画像

拭き跡なし!水滴をスッキリ吸い取るクロス

画像1

こんにちは。

テーブル、キッチン、窓、鏡、車、床…。

水拭きの拭き跡が残りイライラすることってないでしょうか?

どうせなら1回ですっきり拭き取りたい。

そのほうが結局、時短にもなります。


私は特に窓の汚れと洗面台の鏡の汚れが気になります。

家族がいるとすぐに汚れちゃうんですよね…。


今回は拭き跡が残らない、吸水性のあるクロスをご紹介します。


乾拭き、水拭きどちらでもOK

水拭き、乾拭きどちらでも使える便利な2WAY仕様。

画像4

一度拭きでOK!拭き跡が残りにくい

表面はマイクロファイバーで細かい水滴もきれいに拭き取ります。

画像4

3枚重ねで吸水力抜群

中心にスポンジをはさんだ構造だから吸水力抜群。

冬場の窓の結露水拭き取りもおまかせ。

画像4

一度できれいになって気持ちいい!ぜひ使ってみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?