見出し画像

本物のタイル?!シールタイプのモザイクタイルシールで簡単DIY。

画像1

こんにちは。

キッチンや水回りの壁って丁寧に使っていてもだんだん汚れてきますよね。

本物のタイルでリメイクできたら素敵だなって憧れるのですが、本格的なタイルのDIYは手間もかかるし上手にできるか心配…。

ちょっとハードルが高いなって感じてしまいます。

できるだけ簡単にタイル風のDIYをしてみたいときに、おすすめな商品をご紹介します。


貼るだけで簡単イメージチェンジ

裏面はシール状になっているため、簡単に貼り付けることができます。

簡単に本物のタイルのような見た目を実現。

画像8

キッチン壁面の汚れ防止

画像2

キッチンカウンターの保護

画像3

壁のアクセント

画像4

家具のリメイク

画像5

カラーボックスのリメイク

画像6

キッチンにも使える耐熱性

耐熱温度120℃で熱が気になる場所にも使えます。

画像7


表面は立体的な3Dシール

立体感があるからよりリアルなタイル感

画像9


曲面や角に貼ってもつなぎ目、隙間なし

本物のタイルだと難しい角や曲線も簡単きれいな仕上がり。

画像10


水分、汚れが拭き取りやすい

さっと拭き取ればきれい長持ち。

画像11


ハサミやカッターでカットOK

使いたい場所に合わせてぴったりサイズにできます。

画像12


小さいお子様も安心

赤ちゃんや小さなお子様のいるご家庭にも安心してご使用いただけるように、外部検査機関によってホルムアルデヒドの検査を行っています。

画像13


豊富なカラー展開

お好みのテイストで選べる20色をご用意しました。(2020年4月現在)

画像14


今回ご紹介した商品はこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪に本社のある生活雑貨メーカーです。 商品についてや暮らしのお役立ち情報などを発信しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。