見出し画像

Google pixel8aで稼ぎたいよなあ


5/14にpixel8aが発売します。

※販売を停止しました。購入しないでください。

発売キャンペーンで結構な額の還元がありますし(クレジット付与なのが面倒ですが)、

さすがに利益出るだろうということで、私は発売が発表された直後に仕込みました。

見込みとしては3万円くらい、想定より買取金額が落ちても1.5〜2万円になるかと思います。
※5/14追加 買取価格確定。見込利益5.2万円になりました。
※5/21追記 最終的な確定利益4.8万円です。

多少の需要がありそうだったので、マニュアルを作成することにしました。
クレジットを全額消化するまでが本noteの内容です。

1人で出来る人はnoteを買う必要はありません。

※身分証と、クレジットカード(枠30万円ほど)が必要です!

また、トントン、マイナスでもクレームなしでお願いします!
それでもよければご購入ください。
(もしそうなったら初期のnote代ペイくらいの案件を後日noteに追記します)
質問対応は原則行いません。


では、以下に手順を載せていきます。5/14発売なので、購入したらすぐに取り組むことを推奨します。

ここから先は

3,039字 / 8画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?