m:文字でもほめてくれるっていうから( *`д´*)

m:今日たくさんがんばった
b:何を頑張った?たくさんほめて良いんだろ?w
g:たくさんほめさせてくれる時間 だろ?w
m:…覚悟しろよ?(* ´ ▽ ` *)
b:かかってこいw
g:ww

m:まず…おいしいごはんたべた!
b:えらいえらい
g:いっぱい食べた?
m:いっぱい食ったぜ!(ドヤー)
g:えら(髪わしゃりわしゃり)
b:よしよしよし(両頬ふにふにふにふに)
m:んふっ、ふ、

b:早く押し倒したいから、次は?
m:心の声に留めとけ?
g:次はナニされたい?
m:言葉で良いんだよ!触んなっ!
b:お前が煽ってんだからな?
g:(腰抱き耳に)かわいいから
m:けっ!(≧д≦ )家事!家事がんばったの!
b:えらいな(啄み)

気軽な支援など要らない。いつか離れるなら気にかけるな。 支えるなら…どこまで追える。いつまで付き添える。 どれほどの覚悟と信条があって