M×T+Rクリエイティブ会議1-5(詳細質疑)

♦️樽:…あつ…ほんまええ関係やなぁ
🔹シュ:ね。(微笑み)

烏:ただまー
「「「おかえり」」」

🔹橘:色々決まって報告したいんだけど
🔶榴:聞かせていたし、一通り全て纏めたよ。
♦️ロ:まじか…さすが
烏:助かる.ちょいちょい聞いて…、(慈愛の笑み)作りたいって話してるのが嬉しかった.
それぞれやりたいように任せて大丈夫だろうとBGMにしたから詳しくは脳に収めてない.
♦️樽:(ロキへ)お前も含めて聞きたい事もあんねん。
♦️ロ:唇を撫でたのは許せよ(にやり)
♦️樽:噛みちぎんぞ。
♦️ロ:誰も喜ばないだろう。
♦️樽:まあな。日常茶飯事やしな。
♦️ロ:ちゃんと報告してるだろう。通と違ってw
♦️樽:ほんま通と黒が犬猿になってないんが不思議やわ…
♦️ロ:互いに尊敬の念は消えないからだろう(慈愛)

烏:ふむ…これからは部門別・数人会議をいくつか開く.各自意思が想定されてるのは良いこった.
俺とロキの会話から報告できる事は無い.
訊かなければならない事はある、メモ農業時間.
とりあえずそっちの…質問あるか?

🔹エ:むしろ最初のほう何話したっけ
🔹橘:いっぱい。
♦️樽:せやww決まった事把握してくれたん?むしろ聞きたい事ある?ってかロキに似たような質問したいねんけど。

烏:こっちの面子会話への、こちらからの質問は…
順を追って互いに解決していこう.
先ず、橘から

岩盤区画に人投入、が皆本人で行くべきなのか、永久雇用 用のPCを雇うのか
🔹橘:確かに気になる
🔹エ:言い方が他人事w
🔹橘:忘れてたわw
烏:…とりあえず自由だ.

タルトの別名PCを身請けする、これは……互いにプロポーズ程の意味である.お前さんらは皆他にやりたい事あるら?

今まで触れた事もあるかもしれない岩盤から全保存作業への愛着
もしくは俺の好きな作業、好きな景色に、俺への愛で携わりたいのか
その誠意と愛の量で永久雇用か期間工か定める.
🔹橘:(無言で手を挙げ)
烏:柑橘.

🔹橘:…ごめんだけどお前への愛は足りない、けど工業分野への愛で…一生区画とは取引するはず。…予定。
♦️樽:せやなぁ。永久に働くし、他を守るのも含めて資源は岩盤区画か戦闘による物資…
🔹エ:でも戦闘で獲られる物資はけっこう限られてない?
烏:(全員聞こえる小声)少し逸れるけどこの場で言えるのは…小説内では敵は強くなれる.それこそ敵達も単体で湧いて襲いかかるだけのモブザコから…人間共の文明から武力防御力をくすねて戦略を持って拠点を守ろうとする集団.
🔹エ:待って待ってwめっちゃ楽しくない?✨
♦️樽:おま…まじかよ…
🔹橘:卸しちゃっていいわけ?(黒い笑み)
烏:自由な世界だぜ?w
🔹シュ:やば…w厳重に封鎖しきってよね?
🔹エ:うん。(キリッ)

烏:で、戻すが.…一生の取引は…現場最高担当者のタルトPCと話す事が多い予定.
俺はクリエイティブ事業と数値・各所の把握・管理で護衛と話す時間が多いだろうし.
俺は常に世界を見るから.区画をしっかり集中できるPCとの取引.
だから…工業面への愛かつ一生の取引…
🔹橘:俺だってその管理に携われない?
♦️樽:正直アリやで。むしろ俺は区画把握は完璧にしたいつもりや。けどそれこそ取引面で、対外営業マン的に区画に就職して柑橘の事業へ卸す管理をしてくれるんは助かるで?
🔹橘:そう、そこ。そんな感じ。俺の柑橘系として率いる工業面全体の管理。
けど人数によるけど農業の指導や管理や現場して、
工業面だって自PC使いたいくらいには現場の各工場の責任者やるよ?
各工場でどのくらい…、各工場"へ"どのくらい卸してくれるのかを工場面のトップとして把握すべきではあるけど、
それを工業面事務で座って応対だけするくらいなら、区画で働きつつ対外取引の数の管理もしたい。
工業面事務員は座って応対するだけ。そんなのAIにもさせられる。
まあ、そこまで発展しなさそうだけど。

烏:動機は認める.どれほど心を割く.
工業面への愛が原動力で、把握・管理が仕事.だけか?
現場作業員はfIllコマンドで整地し、流動体を掬い、物資を分けて保管場所へ.

🔹橘:…なるほど……タルトは"現場"しつつの最高責任者ってこと?
🔹シュ:良い上司(感嘆)
🔹エ:ほんとね
♦️樽:せや。

🔹橘:…わがまま言えるんだったら…把握管理業務に専念させてほしい。
烏:・・・ん.(真摯な表情ゆるめ)
ただでさえ大きな事をやりたいのなら地道な一生を負うなと止めるつもりだった.
専念ならかまわない.PCを永久雇用してやってもいい.詳しい条件は個別面談で.
🔹橘:よっし!!!(立ち上がり拳振り上げ)
「「「「(微笑み)」」」」

烏:(優しく笑み)、他にも現場期間工・把握管理手伝い・輸送担当などで働ける.
だが本人永久雇用はタルトだけの予定だ.
PC永久雇用にはそれほどの、一生を懸ける理由と情熱を訴えてくれ.訴える熱すら条件だ.
永久雇用に関してはそんな感じ.質問は?
「「「…」」」
烏:ん.また、聞いていい.次に…

質問ではないが小言として.
最初 現場作業として数日、俺とタルト.
工業面の設立…もしくは平原への卸し管理もするか?
🔹橘:…するんじゃない?平原で雨水関係の…事業として俺が請け負う?烏龍茶主導でやりたいの?

烏:…正直自由.雨水浄化機構は岩盤区域では拘る.平原に同じ設備を、と言うなら…携わるが俺が作り上げる、よりかは人員に指示して作ってもらう願いではある.
区画の現場作業員は保存業務と浄水設備と分かれる.どちらも兼任できる奴らばかりなら助かるが書類上というか作業を言い表すにこの言い方で分ける.

🔹橘:……過去の、クリエイティブ浄水機構では鉄トラップドア使ってたじゃん?
烏:だな.木だと手で開けられるから危ない.区画は流動体の危険も有るし初期駆動なんだから木も覚悟していた.
🔹橘:平原は皆が暮らせる町作りのニュアンスでしょ?鉄が良いでしょ?
なら鉄トラップドア製造は俺の事業として、工業モッドの倍化ラインの恩恵の上で、
平原での浄水機能設立やろうか。
烏:あり(感嘆).ちな、倍化ライン工場はお前さんの管轄じゃろ?
🔹橘:当然。
烏:区画の鉄鉱石資源、その他金属鉱石資源などを区画からその倍化ライン工場へ、で良いんだな?
🔹橘:うん。
烏:ほい.
…で、俺のメモに飛ぶが…

次に、シュー.
🔹シュ:ほいっ!! 
🔹橘:寝てたの?w
🔹エ:お前が驚いたのに驚いたわw
♦️樽:(黒へ小声)まだ寝とってええで
🔹シュ:(黒へ小声)ごめんっ。
烏:区画は事業として給与与えて生かすつもりだ.柑橘も事業として現実的に見据えている.
そこで生命活動を担うお前の立場へ質問…
🔹シュ:うん(キリッ)。
烏:……シューがトップとして社長や取締役的に権限を持つだろう飯業界.食品種類業界というより飯提供業界のニュアンスな、まずは.
🔹シュ:ん。

烏:…区画に生きる奴らへの飯は……お前さんの店へ買いに行く…ニュアンス?
具体的な人数も決まってないしそちらの対応力の量・幅も不明だから後での契約でも良いんだが……
…岩盤区画事業 内厨房
…毎食もしくは日に2食とかの出張販売弁当屋
…食の提供において契約の無いコンビニ的購入先
と選べるスタイルがあるんだが…
🔹シュ:っ…✨✨✨
🔹エ橘:めっちゃ楽しそうww
烏樽:(微笑み)
🔹シュ:わ、うわ、楽しっ!✨え、もう一回、むしろメモさせて、これもう事業として今後ずっとちらつく選択肢じゃん!
烏:ほい、紙.
🔹シュ:あざっす!えっと?
烏:(上記復唱)
🔹シュ:ふんふん✨うわーー✨
🔹唐:珍しくシュークリームが子犬化してる(苦笑)
🔹橘:ほんとよね(慈愛)

🔹シュ:ちょっと待ってね……区画に…最初の数日はそれこそ2人で賄うんでしょ?
♦️樽:せや。
🔹シュ:…俺は俺の名前で参加するにあたり、それこそ最初は無人の平原じゃなくて、これから人が増える区画に来て良いでしょ、
烏:うん.
🔹シュ:で、同時かわかんないけど畑やってもらって、時間かかるから肉ほしくて…

♦️樽:…俺と烏龍茶の蜜月を数日貰ったらもう好きなだけ人員来てや。惨古参も烏龍茶身内も施設人員も。俺が許可したら俺と烏龍茶の面接試験後雇用って感じで人増える感じやんな。
烏:うん.
🔹シュ:…今回は…先ず飯。区画就職より飯自営業。むしろ数日…個人で肉集め?あ、でも区画の真水飲料水が必要なのか。
烏:……浄水設備事業…?
🔹橘:区画のそれ鉄でやるのは厳しくない?木でやらないと水の確保難しいでしょ。
(♦️ロ:(見つめ))
烏:……うん.…ちょっと1分くれ.
🔹シュ:俺も無言で考える。

烏:タルト、
♦️樽:おう。
烏:今訊くにしては根本的なことで申し訳ないんだが
♦️樽:ええで。
烏:…岩盤区画の最初の数日.それこそ初日のリアル24時間の内、数時間から8時間以内
♦️樽:俺次第や。
烏:(頷き)、初日で自分達用貯水機構、むしろ俺は天然水の確保.
もしくはクリエイティブの恩恵
♦️樽:家は木こって建てたい願望やねん。サバイバルモードで資材生み出そうや。
…岩盤区画ってどこで始めるん?知らないランダムマップ?
烏:……大好きな…氷の塔のマップの……森の左右どちらかの海を埋め立てる予定.
かなり…(手振り)…大きい目標を言ったが.
♦️樽:お前の見知った土地で2人で天然水とか地下水探す?雪溶かす?
烏:雪溶かすは大いにアリ.無限資源だし、氷の塔地帯はかなり広大.
…水おっけー.
誰も呼ばない数日の飯…
♦️樽:俺が狩る。リアル1時間探して歩けばそれなりに食えるやろ?
烏:うん.でリアル時間だからコマンド使うし木集めれて、余裕があれば整理始めたり埋め立てからとか
♦️樽:イチャコラはほんま夜やな…襲う気満々やけど作業もめっちゃ真面目にやりたい。
烏:そっち優先しろにゃ//(おこ)
で、お前の満足度で区画への人材投入.
♦️樽:雪溶かすんやって運んで沸かして…重さってマイクラ的でええの?シュルカーあるんやし。
烏:うん.リアル荷重デバフを負っても他に与えられるバフが無い.マイクラの恩恵シュルカーらしさのためにも.7DTDやARKにもある荷重制度は無しの予定.
♦️樽:溶かすんは…時間は…今でなくてもええけどかかって、水の保存…?
烏:極力マイクラ的に、砂から瓶を短時間で作れて瓶でシュルカー内か.
バケツシュルカー内だとけっこうな鉄量…
♦️樽:せやわ…鉄の利用量考えたら世界の砂量のほうが心痛まないわw
シュルカー超えさせる量をそもそも普通大きいチェストにたくさん瓶保存はアリやんな。
で、とりあえず水と肉の量次第で、…最初にシュークリーム養う?
烏:あり.複数人のための、それこそ雪水飲料化と肉確保を数時間はかなり助かる.
🔹シュ:うん!やるやる!その俺の分の余力が出たらむしろ俺の分(ぶん)から教えてくれたらやるよ!2人の邪魔にならない様に、あの雪山と平原の境を拠点にしようかな…海の砂も行けるし
♦️樽:たしかに瓶は助かる。どうせ雪加熱はそれなりに時間かかって……詳しい加熱方法、今決める?(苦笑)
烏:…バケツ一つ提供か…1mの岩を加熱させる焚き火への木材投下による岩床加熱式でマイナス温度の雪が液体になれば良し.沸騰させるわけでなし.
♦️樽:ナイスぅ。溶かすんやったら岩温まればええな。
🔹シュ:(メモф)、水瓶と肉量伝えるからさ、区画の採用判断は2人でしょ?
♦️樽:せや。
烏:…俺からクリエイティブ貨幣でいくらか手数料…じゃないな手間賃あげていいら?
♦️樽:せやなぁ…それは…貨幣発行の観念はお前と染に任せるで?区画やってそんな大金持ちやない。木こりを早期に投入するか…

烏:あ、これロキとの会話で挙がった全体…全体への質問、今はタルトへ.
♦️樽:おん。
烏:…農業でも訊く.後に.
🔹橘:はい。
烏:…今んとこ区画はサバイバルモードでマイクラ的.
♦️樽:せや。
烏:…なら採用しないだろうか…後の木こり個人適用の可能性として.
現実の木は"約"10年~30年かかる.
♦️樽:めっちゃ大変やんけ!ww
🔹橘:うわ…まじか…リアル木こりの楽しみを垣間見てしまったんご…
♦️ロ:タルトには断られたが、後に誰かと木こり人生はやりたくて挙がったリアルさだ。

♦️樽:・・・・・・と、…とりあえず…マイクラ的で頼む…(苦笑)むしろ岩盤区画は基本、マイクラ的サバイバルモードにせえへん?もちろん思い付いた都度相談してほしいけど。
ある程度広くなったら…上層?浄水上?木こりの方にも選択肢与えるかもしらんーー?いやぁマイクラ的がええねんけどぉ…あ、やば、ロキとの木こり生活ではアリや…
♦️ロ:まじかww✨
烏:ん゛ふぅっ(口押さえ鼻息荒く)
「「音www」」
烏:(あへ)いいぞ、もっとヤれ!
♦️樽:かなり先の片手間の趣味実現やからな、俺は忙しいんやからな!
♦️ロ:わかってるさ。互いに人生に余裕が出たら一緒に暮らそう。
烏:グフッ…(拳で床グリグリ)

♦️樽:はーーー(呆れ)はよ戻ってきー?
烏:んふ、んふ、…ふはっ(熱い吐息)…はあ…旨いかよお…くっそ、養子か子犬として味わえたらリアル鼻血…
♦️ロ:落ち着けwwwかなり先だからww
烏:((きりっ))、と、とりあえず真面目な会話を.おー、落ち着けおれ…はあー、はーー、
木はマイクラ的かつ基本マイクラ的、都度相談.
♦️樽:せや。(苦笑)
「「戻った?w」」
烏:わからん(ネジ行方不明)
「「「「わからんww」」」」

烏:(記録見)…とりあえずその後はまたタルトと相談したりシューも交えるかもしらんが、初動はそんなとこか
♦️樽:せやな。けっこう作れるんなら何人呼べるか変わってくるやろし。
🔹シュ:あいっ。りょーかい。

烏:少し話題を戻って…クリエイティブ貨幣の給与は今後の個別もしくは近い頃に.
基本個別.まじで金銭として金エメラルド系で欲しいか、貨幣価値は文明と物価で変わる前提でその日その週その月毎に必要な物資払いで欲しければ相談するし.
🔹橘:だいじ。
烏:で、少し戻って…

シューのその用意は個人的手伝い報酬ありの範疇か.
🔹シュ:まだ事業に出来なくない?特に初期は。それこそ数日間で複数人参加して、それこそ供給量…?需要量によっては個人事業として給与を頂く可能性もあるかもしんないけどさ。
烏:ん.最初は手伝いからだな.
…で戻って…

農業時間は農家宣言する頃か個別面談時に訊く
🔹橘:ん。それで。

烏:次…(スマホ見、紙見)……
シュー関連.
🔹シュ:はい。
烏:…今の考えだから勉強したら変わるかもだが、
食品modは…食品だけmodは食品の種類増やして作業台クラフトやカマド焼き、なイメージ.
調理技術、調理道具、保存技術、は個人適用・個人採用.そこまで本格的になりたいなら小説内で何分クッキングを描く(微笑み)

🔹シュ:もうすでに小説量やばくない?w
烏:それはそう(キリッ)
「「それはそうww」」
♦️樽:それはそう、ちゃうw執筆好きの変態が(慈愛の苦笑)
烏:まあ、好きこそ、だ.互いに皆が.

🔹シュ:わかったぁ…あぁ…リアル採用やばぁ…
🔹橘:やばいでしょ?(苦笑)実感遅すぎ
🔹エ:まだ実感できてない若干名が(苦笑)
🔹唐:むしろ実感したくないんだけどw
🔹シュ:ずるっww
🔹唐:なにが?ww
🔹シュ:お前もはやく悶えろや、このやりたい悶々さに!w
🔹唐:造船にはずっと微かに悶えてますーw
🔹橘:そ れ で よ し。
「「「それでよしww」」」

烏:(微笑み)次は………これか…

事業認定に関して.……さっきのシューが手伝いと決まったのも含めて.
事業規格・作業内容・対事業対価…などの、
相談・提出は小説でも描きはするが、
マイクラ内本と羽根ペンで提出すること.むしろ相談時だったら基本俺が書いて俺が保管するけども、各個空き時間に練って書いて提出するなら安めの対価で羽根ペン付き書き込める本を販売する.
その相互保管・相互把握により事業・企業として認める.予定は未定.
食品リストのやり取りだったり、事業範囲一覧から各企業詳細や、管理・把握用ノートとして.
だから相談できる時間があるなら俺か惨か、タルトやロキや石榴石の時間もらって今羅列した管理補佐チームに書かせて良し.
🔹シュ橘:わかった。
烏:ニュアンスとしては各個、覚書・メモ、から事業的正式書類・契約資料として、マイクラ内現場で形ある文面.
🔹橘:つまり補佐人員は司法書士だった?w
♦️樽:まじやぁ…w
烏:次はぁ♪

…施設…2人は全部聞いてるじゃんな.他施設メンバーへの説明どうしたい?この小説+音声で合同説明会でも開く?参加は自由.けっこうな情報量だから理解力と想像力と記憶力を求めるが…
♦️樽:…琥珀と井戸と波も?お前から関わらん奴呼んでええ?
烏:もちろん.むしろ個人の判断に任せる.身内の中にそれ程までに追いたい愛情が存在するなら.
♦️ロ:存在するさ。お前が想う以上に
♦️樽:なら…また双方の都合の隙を探しとくわ。
烏:(苦笑)ん.今の内に.
基本的に2人の意思で呼んでくれ.俺から呼びはしない.現場に.
♦️樽:わかった。…最初の数日…にロキと相談するのはええの?施設人員に進捗知らせたり?
烏:自由.それで俺は困らないだろうし、知りたいならいくらでも近づくべき.知らないなんてもったいない….
♦️樽:ほんまやで。

烏:次に…誰かが何かしらのmodもしくはリアルフレーバーもしくは制度を採用してるのを見た時、質問は俺ら管理者より行っている本人に訊いてくれ.
例えば一番複雑に取り入れるのが柑橘だ.
🔹橘:そうね。
烏:俺はその採用された幅以上に知識としての蓄えがある.し、脳もこれだから.
柑橘など、利用している本人から聞きたい事だけ教えてもらうがよろし.
🔹シュ:そうする。たぶん品揃えというか何度も聞くし。
🔹橘:そうそう。めっちゃ複雑に取り入れるからw

烏:……タルトが気になった事だが、ロキ.
♦️ロ:ん。
烏:工業mod、武器modに参加するか?
柑橘の事業内で工業に携わる・作る・考える.柑橘曰く、

金属増えて、色んな企業を安定させつつ、余った金属を卸して小さな部活動として武器製造アジトに籠ろうって感じ
♦️ロ:!た、楽しいかよ…✨
♦️樽:やろ?俺の嫁の才能やで(ふふん)
♦️ロ:ほんとに。好きなんだな。
烏:ふひひ.
♦️ロ:……少し考えたい。タルトよりも経験が浅いもので。烏龍茶の補佐として色んな勉強させてもらう中でやりたいことは極力やりたい。おそらくキャラクターを作って?キャラクターを作ったほうが…補佐の自分と分けれそうで。
♦️樽:せやで。
♦️ロ:未定ではあるが工業と武器には興味ある。
♦️樽:蜜や日和やって興味あるやろし。
♦️ロ:そうだな(慈愛の笑み)

烏:そういえば…琥珀氏とロキは甘党同盟じゃん?シューから学んで、甘味系事業として独立するのもあり.
🔹シュ:あ、助かるかも。甘いものに詳しいってほどじゃないし、そもそも普通の甘くない食事ですらかなりの種類あるから、甘味に…情熱的にならないというか…
♦️ロ:✨…つまり?
烏:甘いもん食べほーだいだぜっ!⭐️
♦️ロ:やるっ!✨
♦️樽:はーーー、ほんまこの甘党同盟共が

♦️ロ:それをやるなら…武器は楽しみだが工業は手広くは手伝えないな…
♦️樽:慣れやって。マルチタスクるんは習慣やん。やればやるほど慣れるし追加していけるはずや。やから俺も区画・飯・補佐が落ち着いてからやないと造船に本気になるんは、最初やと厳しいねん。
♦️ロ:なるほど。
🔹エ:柑橘は最初から広くしっかりやり込む気だけど俺はそんなに器用じゃないから…戦闘分野が落ち着いてから工業や武器に参加できたらって伝えてる。関係者としては必ず関わるけど、内部就職は夢としてがんばるって。
🔹橘:アンタも待ってる。
♦️ロ:!…わかった。参加はしたいと考えている。しっかりそこで生きていけるように俺も頑張る。その時は宜しく。
🔹橘エ:ん。

烏:(慈愛の笑み)……あと…これも言っとくか、管理もするだろう初期メンバーだからな.
…日に、…生存ボーナス的に小銭を与える.
木材を俺や染に売れば貨幣が手に入る.
ここまではクリエイティブ発行される.

区画で木や肉等の復活する無限物資売却で稼いだ貨幣からの給与支払い、雪も積もるが水が枯渇しないために売る事を推奨しない.
各企業・分野で給与式に払いたいならその、各企業・分野そのものが貨幣を持つ必要がある.

で、気になったのは…人数増えてからの話ではあるが…
先ず自宅建設それが豆腐でも.自宅を自分で.これはクリエイティブ発行でもどこかの企業からでも建設した出来高給与は存在しない.
勝手に木をこり勝手に建てろ、のニュアンス.

やることあるから、建てて.は依頼者が建築者になにかしらで払え.…無償…でもかまわないが….
そもそも全て無償にすれば優しい世界として生きやすいだろう.対価が発生するからこそ難度が上がり楽しみも増え生き甲斐も増える.
だから友人間とは言え無償より対価式を推奨する.
そして互いに相談し、
手抜き簡易雑な下手くそ見苦しい建物より、
それなりのクオリティのモノを.

俺は全てを把握する.俺の願いが最も高い報酬になるだろう.俺の目に留まる価値あるモノを作るなら俺から願う回数も増えるだろう.
底辺で気楽に、ならそれなりの人生.
頑張れば頑張る程・美しい程・価値が高い程、人生も色々豊かになる.
♦️樽:リアルやって社会はそうやで。
烏:気にしない人間は居るものだ.気にしろというのは…無理な人間も居る.
🔹橘:唐揚げとか
🔹唐:そこまで無能じゃないし烏龍茶の光は尊敬してるから頑張るもん。頑張らせてよ。

烏:俺から強制はできない.
努力はお前さん達自身への挑戦であり約束.他人からの報酬ありきを期待してガッカリするのはお門違い.
自分なりの最高を続けるからこそ・美学や信条や光を貫くからこその評価であり対価である.

…で、少し戻るが
村から、現場作業員から望まれてない行動・建築には基本報酬は無い.自費で自己責任.

例えば時間のかかる巨大図書館、終わりの無い図書発行、
飾りでしかない教会・寺院、
マイクラ的に必要無い衣類ショップ・衣類工場・ベッド以上の羊毛生産、

他にもあるだろう.
報酬や対価とは、願う者の願いを、叶えた者に対するお礼.
だから頼む時に事前に確約し、追加報酬で価値を評価せよ.
家を望む者は建築会社へ依頼、金額が大きい場合こそいくらか事前に払う事、これはリアルもそうだろう.
労力を願う企業に対し、物理で作業し役に立つ労力を支払ったからこそのお礼としての給与.

だから誰も依頼してない事
自宅建設、装飾美術的な分野、無くても良い事、これらには報酬は存在するわけがない.
基本自費.それだけに取り掛かるというなら家賃も払えず給与も無く食事も取れない.
だから本業と趣味の区別はつけてくれ.
この観点で言えば

造船は趣味だから.
🔹唐:…まじか…
烏:街作りが飛空船に対応したなら飛空船の需要もあり購入されるだろうから給与になるが、…何年後何十年後になることか.
敷地建設・建物物資費用・人員協力に対し俺は少し払いたいと思ってるが・勉強させてください参加費
それらは自費で貯蓄から、の予定.
だから部活動的だと.

♦️樽:せやな。作って給与が出るなんて、その金は客が存在しないなら誰の金やねんって話やもんな。
🔹シュ:俺も報酬無しでも参加費払ってでもやるつもり。だから本業を飯で安定させてから勉強させてほしいし、やりたいからむしろ建設とかも関わるから。

♦️ロ:補佐だけでは給与は無いか
烏:俺から頼んで役に立てばそれは報酬.ついて回って勉強するだけなら無給.
♦️ロ:だが何時間もの睡眠をとるための自宅など生きるには金がかかるという。

♦️樽:俺は…飯関係から給与貰えるように頑張るわ。それこそ区画…が作ってくれるのか建設に参加して安い賃料の仮設住居欲しいよな。
烏:初日区画2人の簡易小屋・次にシューの簡易小屋.ここまでは3人で自力で作れる.
自宅とも言えないベッドを置くためだけの小屋.
区画に就職予定の奴の中で、住み込み希望の奴のために…簡易仮設住居は区画担当が作ろう.
♦️樽:せやな。

烏:住み込み希望なら賃料を払って住め.

住み込み用仮設住居の建設に携わるなら賃料値下げするし…
マイクラ内では複数人ならとくに1日で完成する.建設参加時に報酬は相談.全額貨幣で、物資や飯のみで、半々とか.
それぞれ生き方が違うのだから、どこなら給与がいくらなのかも自身で考慮し報酬を願え.

そしてリアル時間採用なのだから.1日十何時間も自由なのだから、自分で木こり自宅を作れば賃料は発生しない.飯も自分で駆け回って狩って焼けばいい.作れるなら水も.
支払わないサバイバル生活は可能だ.
敵オフだしな.監視する俺から睡眠不足デバフを言われない範囲で夜更かしできるし.

🔹橘:サバイバルしたら?
🔹唐:うぐ……待って、今けっこう本気で生活資金考えてるから。話は進めていいよ、まだ現場始まらないでしょ。しばらく考える。

♦️ロ:…烏龍茶の傍に居たい、これは趣味でしかない。本業とできるように自分の生活を賄うために……
♦️樽:お前やって力仕事できないわけやないんやから、俺PCについて現場作業するか?下働きというより現場リーダーくらい覚えて活躍してくれたら、下働きより良い給与出したいで。
烏:区画という漢字2文字ひらがな3文字.だがその作業量は恐ろしく無限に多い.
仕事の時間でアイテム化した物から区画が貨幣を保持するために…

♦️ロ:(咳払い(咳込みに近い))烏龍茶、さっきの時間話したモッドは…他の奴は使うのか?
烏:(にやり)今のところ誰も適用していない.可能性として案でしかない話な.
♦️ロ:ああ。
烏:お前さんにしか話してないmod情報が存在する.それを秘匿・規制・暴露…その対価はお前さん達でご自由に.

もしお前さんが情報を保持しきれるなら、現場でそれを指導するなら、その指導が区画にとって役に立つなら、
指導講師として礼はしたいし、
情報による…作業内容・作業量は…情報の無い区画にとってはあまりに有益.
恐らくその作業量を区画に納めるならそれは給与を支払える.
その給与を、納められた作業量の売却額から支払えると想定できる.
♦️樽:ナニ話してん(苦笑)

烏:そして何よりお前さんの立場的資産を…説明?…情報化するのであれば.
お前さんが人員を使え.
お前さんに有益な情報、それに関わる作業は一人より人海戦術である程利益でしかない.
お前さんが区画に現れるなら…(にやけ)
その可能性を叶えると宣言するなら、区画から正式に依頼し給与を支払う.区画傘下なら.
お前さんがそれを自営業とするなら…それは面談で詳しく決めよう.
♦️ロ:知識も価値観も疎いから聞きたいのだが…作業量の価値はなんとなく想像している。その作業量を仮に全て金銭化した際、
…なんというか…自営業として設立し備品を備え人員を確保し、自分の生活も賄える程の金銭になりうるのか。

烏:……世の中に価値の変わらない物質は無い.全ての物質の値段は変動する.
個人的に傷つけてほしくない平原の土1マス持ち逃げした奴に返す気が無いなら個人的に怨んで制裁する、賠償金額はかなりの高額だと思え.
…区画が進み、採掘可能な全種類ある程度量世に放てる時期なら価格も落ち着くだろう.
いつ(にやり)現れたい?シューと同時期頃なら、
その物資の価値があまりに需要が多すぎる事は火を見るより明白.
♦️ロ:確かに。そしてその事実を交渉すればなおさら値切られる恐れも無い、と。

烏:(慈愛)だからお前さんは立場的に資産をたくさん持っていると言うんだ.
交渉能力それを発揮するのは交渉台詞だけで済ますなんて野暮な事しないよな?狙える程には聡明なのだから.
♦️樽:押し倒すなよ
烏:そっちじゃねーよ!w
♦️ロ:なるほど…
烏:なるほどじゃねえ(苦笑)
お前さんは広く視れるだろう世界の仕組み(ダイスを揉み音を立て)、世界の状況(タルトを見)、世界の需要(にやり)、そして世界の裏方から数値を(メモ用紙を撫で)
その立場すら資産になる.お前さんが金銭に苦労するはずが無いんだし、それは労働シナケレバナラナイ下働きじゃないだろう?
お前らしいから生きていけるはずなんだ、
お前だから生きて来れたように.
そのお前さんらしさを愛する.
だから慣れない場所だからと価値を下げるな.
望んでいるのはお前だ

♦️樽:それプロポーズやで(拗ね)
烏:だなっ⭐️(にひっ)、これで生き方を決められるだろう.迷った時の羅針盤も見定められる.俺があげられるのは言葉だけ.
言葉だけだからこそ本気の言葉を.
本気で願っているからこそ本気の想いを.
その想いも言葉も…応援になる.
♦️ロ:・・・ありがとう。本当にお前の言葉は愛おしい。個人面談…前に区画の2人…早期に参加決定したシュークリーム、その他早期参加するならその者とも話したい。
個人面談前に区画参加者と。
烏:うい.
♦️ロ:その少数面談と…施設人員説明会とどちらが先だ?
烏:希望があるか?
♦️ロ:施設への説明を頼む。そこで、…少数面談のために何人か連れて挑みたい。
烏:うい.

♦️樽:俺には情報共有してくれへんの
♦️ロ:…その面談で明らかにするかも決まってない…まだ待ってくれ。お前を頼ってないからじゃないぞ。秘匿である程この情報に価値がある。
だから待ってくれ。必ずお前のためになる。
♦️樽:…なら待つわ(微笑)頑張り。
♦️ロ:…ああ(はにかみ)

🔹唐:あのさ。
🔹橘シュ:お?w
🔹エ:(微笑み見守り)
烏:おー.
🔹唐:…造船は…現実的に、マイクラ内の現実的に、趣味、じゃん。
烏:ああ.
🔹唐:…俺のやりたいことは趣味とか芸術方面とかが多いのはお前も同じじゃない?お前だって下働きできるけど、お前らしさは芸術方面で開花するじゃん。
烏:それな.
🔹唐:……芸術方面で起業する気ある?造船は企業設立するんでしょ?部活動止まり?

烏:企業…の概念にもよるんだが……理想は部活動で止まる気は無い.
「「かっこよ」」
烏:街作りに影響を及ぼせる十何年・何十年後なら飛空船購入客の数や物価 価値的に多少の給与を払える企業と成れるだろう.
作ったモノに大金を払える客が居ないなら部活動でしかない.
🔹唐:…他の芸術方面は企業しないの?需要あるでしょ。
烏:例えば.
🔹唐:音楽、烏龍茶トップの建築業、……
烏:…音楽は稼げて小銭.音楽の広さにもよるが.シューのコンビニやレストランの入り口にベルや音楽を設けても1度の建設かつ高額でもない.建設業者と依頼者が相談して、設けたいなら人を選んで対価交渉.
音楽では起業しない.個人で名を馳せれば小銭は入るだろう.

建築業…は建築会社へ依頼したい、必要としている"場所"、例えば区画、平原、戦闘分野、工業分野.それらの担当者が自社で建てられないなら、人員やアイデアや物資を.
最初、世界で機能しているのは区画だけ.
区画が全物資を持つ.
そこから自営業者が買い取り、技術や価値を提供し報酬を得て大きく成長する.
区画で建築担当部所・建築に携われる人員が、建築で生きていきたいなら、生きていけるなら区画からの独立宣言.
個人で一から始めれる事じゃない.区画からの独立を想定している.区画はそれを応援する気だ.分かれたほうが互いに専念できる.
で?
「「で?w」」

🔹唐:…
🔹橘:芸術で生きて行きたいなら、金を払ってもらえるように技術を証明しないと。
🔹シュ:証明するにも建築なんてお金かかるし
🔹エ:区画の建築部所に就職したら?建築好きでしょ?
🔹唐:…嫌いじゃないし続けられるけど…。
区画の建築は最低限の豆腐ハウスなんじゃないの?

烏:マイクラ参加者次第.ベッド置いて起き上がれるだけのリスポーン登録用かつ就寝用の個人スペースなら格安賃料.
そんなのロッカーと同義じゃないかヤダねってんなら、…ワンルーム仮設住居.
それでも味気無さに嫌気が差すなら.
何人かに聞き取りして、格安アパートからマンション、一軒家と.

だが区画なら…転居は頭に入れておくべきだろうな.
最初に降りた付近の海抜線上に木こり部隊が活動、彼らの住居.恐らく彼ら主導?で岩盤整備担当者の住居.
浄水設備上に区画拠点.
区画が広がれば現場工は現場付近に住みたいだろう.
その住居を…豪華にする必要が無い.
住人の希望と折り合った程度の簡易住居.
🔹唐:…
🔹シュ:何悩んでんの?イヤじゃないでしょ?
🔹唐:…俺は烏龍茶らしいセンスを作りたい.でもそれをマスターしてないから烏龍茶の起業した建設業の現場工がやりたい。
ただの箱ならつまんないじゃん。

烏:それはそう.ただの箱ならつまらない.
お前さんは…仲間のどんな面を知っている?
お前さんは施設人員をどう視ている.
ただの箱ならつまらない、それは総意であると言えよう.
だからってピカソ的な家はイヤで、不便な家も嫌で.
そして俺はただの箱も、機能美も愛している.そんな俺だから、理想を聞いて叶えたいと常に考えている.

🔹唐:お前の生きたい世界じゃん。平原は?ポリシーとかテーマ毎に村作ったりする?
烏:(悲笑)ある程度広いまとまり、ならかなり後.
🔹唐:なんで?平原に家建てるでしょ?そんなに後?
烏:………平原に生きるために浄水設備、浄水設備建設のための人員のための住居、浄水設備上に…暮らしたいのは誰だろう.
工業農業は区画のそばでやりたいか?運搬は早くなるだろう…秘密裏・もしくは町並みと言える程広大に敷地を欲しいなら平原の浄水設備上に工場地帯作るのもありだし、農業は話してからだが平らより階層式を推奨する.それでもそれなりの土地は必要だろう.

🔹橘:…区画のそばだと…もしかしたら移動を要求されるかもしれない。
烏:なくはない.
🔹橘:浄水設備自体作るんだし平原もらおうかなぁ
烏:がめつい話するならそれなりの規模の設備には金かかるんだし設備上に住んで水の恩恵を受けるなら…水代か家賃に設備上部利用料を微かに含めるのはあり.微かでもそれは平原利用の拡大に繋がる.
🔹橘:あーーありーー

烏:意外と区画が拠点化しそうで…この期に及んで平原じゃなくても良くなってる件w
🔹橘:なんなら区画傍で養われて、区画隣チャンク?とかを整地…木こりと追加式整地…
下働きならいくらでも需要あるんだけどなぁ…
🔹唐:下働きはするよ。木こりも区画現場工もやるよ、けどそれは生業じゃない。

俺の夢は烏龍茶のセンスを建築する事。その最たる輝きが飛空船だと思ってる。
次に住居。
烏:ちな.…お前さんは染も評価してんならなおさら.
戦闘分野を構える地域は…まだ完全な未定だが…ぼやけた理想像は…かなり俺と染のセンスでゴシックなブラックな魔王城にする予定.
しかもかなり広大な敷地にけっこうな高さの、凝りに凝った建物.最終的にな?
敷地の手前か建物横に簡易な.
建物はかなり本気で.
🔹唐:…それって…初日から離れた所に?
烏:それを想定している.し、そもそもクリエイティブ物資のスポーンブロック、スポーンエッグ、ワープ機能のためのコマンドブロック、と.クリエイティブ物資は多め.反対交渉がなければクリエイティブ建設する予定.
🔹エ:城ならそうなるだろうね
烏:そして城はダンジョン・建物の意.
パルクール要素を詰めた町並みを走り回る広大な戦闘マップ、も作りたい.

…いっそ、いや、これは戦闘面子集めて聞きたい事ではあるが…かなり広いはずの初期ワールドの8倍のネザー・地獄を…クリエイティブでごっっっっそり整地して…まじすっからかんにして…という夢もいつか叶えたいし過去曲まで宛がって夢みた…
そこまで俺のセンスを作る側で所望して頂けるなら一番…多い作業量を用意できる.
俺の願いなのだから叶うなら高額.

そして施設は特に、戦闘を愛する者なら…難しいほど燃える黒い熱が存在するだろう?(黒い笑み)
…その熱をPC…敵位置PCとして身請けしてやらんでもない(恍惚)
🔹橘:つまり反乱軍?w
♦️ロ:初期就職者が現れそうなんだが(苦笑)
♦️樽:アアーー場所が…体というか脳が足りひん…全部やりてえ…まじ全部やりてえ…

烏:なぜ全部できないと?
♦️樽:え?
烏:それらは互いに独立するとは言え
そもそも俺が全てに関わってんだから、誰だってどこへも関われる.
♦️樽:いや……情報量えげつないで?
♦️ロ:ほんま…
烏:ただ、ほんとにリアルタイムで、リアルタイムアタック並みに時間に追われるマルチタスクじゃあない.
この会議だけで数ページ、けっこうな日付がかかって次のステージを現せる.
頭が休まりリフレッシュできるクールタイムは多めに存在する.それでも忘れないように続けられるように、小説での肉付けや愉しみ・マイクラ内に よりたくさんの愛を.
♦️樽:ああー…悪魔の囁きが…
♦️ロ:それこそ日頃のお前の仕事量を考えれば可能だろう。

ちなみに✨その、黒い熱PCはその地獄内に住めるんだろう?
烏:そりゃーな.
♦️ロ:(恍惚)黒い熱PCたちで争えると。
烏:それはもうwその欲があるなら叶える場所に携われよ.
一人が城を想い浮かべて挑戦者が広く探索するのを最上の椅子に座って待つだけ.
そのイラストにもっとたくさんの悪意を色を可能性の枝を、キャラクターを.
複雑緻密さを戦略を危険を
心臓を揺すり脳を醒まし手足を疼かせる操作力を
…悪意を美しく咲かせる場所を…(嘆悦)

♦️樽:…やりてえ…参加せざるをえないぃぃ…
♦️ロ:…タルト。(静かに笑み)
♦️樽:あ?
♦️ロ:敵になれる場所だ。戦えるぞ。
♦️樽:……待とーやー、楽しみすぎて、ほら、通常ワールドやってやりたい事ばっかなんやで?
♦️ロ:全部やるんだよ!w✨
♦️黒:せやぞ~w
♦️樽:いつから聞いてたん
♦️黒:けっこう聞いたで⭐️

烏:むしろ地獄で仲間など…そんな単語存在しない.させない.全て敵だろう、何を共有できると?
戦う愉しみくらいだろう?
♦️黒:つまり闇PC参加者は各自常に防衛しつつ敵と愉しみあえとw
烏:地獄城の話な.手前のトラップとかではなく.難度の高い、最終地点の複雑な城で通常ワールドからの挑戦者が相対するのは
自分の中の純粋な戦闘力
♦️樽:ぜぇったぁい愉しぃぃやんけぇぇ(悶々)
♦️黒:んふふふふふ。硫酸と紅は分かれるん?
烏:そもそも未定.
タルトが可愛いくて俺までムラムラしてくるから今日は落ち着こう(きりっ)
予告PVとしては充分そそれただろう(苦笑)
♦️樽:わかったわかった腹括るわ、絶対施設ごっそり入るからなw
♦️ロ:確かにww
「「ごっそりww」」
烏:(慈愛)で、落ち着いて…脱線はどこからはじまったかw
「「脱線w」」
♦️樽:脱線後の大木がまじ大木過ぎんねん!ww
「「まじ大木ww」」
烏:(スマホ見流し)それが俺じゃん(恍惚)
♦️樽:ほんま!w

烏:…これは…プロポーズにも似た本気度.
俺と染と硫酸と紅、そして施設人員の理想・その数も含めた戦闘分野.
クリエイティブ物資でしか叶えられない予定.
そこで、俺の理想を最初から永久雇用で叶えてくれる人員は欲しい.
最初からだ.
🔹唐:✨…そんなの就職するに決まってんじゃん!!✨俺はそういう事したかったの!
永久雇用ってかもう俺が一番の古株になれるってわけ?!
🔹橘:地獄建設って起業すれば?
🔹唐:…
🔹シュ:唐揚げには難しいんじゃないの~?ww

🔹唐:…起業って…具体的に何するの?
柑橘は現場やるでしょ?畑も……作るのも。
企業にする必要あるの?
🔹橘:…実際…現場はやるよ?誰よりも関わるし作業するし知識を得て教えて、誰とも対等でありたいけど雇う。
その、雇うとか指導するとか、畑の財政管理、在庫管理。
更に広く対外的に、農業面の顔・代表としてシュークリームの飯事業と交渉して決定する権利は俺が持つ。
工業分野なんてもっと広くて…各企業毎に把握して各企業総合担当者として各所に交渉する。
🔹エ:俺はそういう難しい管理とか把握とかやりたくなくて、最初から全部関わって下働きでありたい。上からの指示ありで、全部知ってたいだけ。まとめるとか交渉とか俺が戦闘分野を引っ張ってく気無い。

だから唐揚げが、地獄面というか戦闘分野の建築面の担当になって、
烏龍茶の理想でこれを作る、整地、物資配給、どこに何を、誰がどこを、を把握して指導してまとめて、
唐揚げが烏龍茶の下でみんなを引っ張ってくれるならそれは企業と言えるでしょ。
🔹唐:✨…やりたい…
🔹シュ:やれると思うよ。造船だって想像でしかないけど、一番烏龍茶と趣味似てそうだし。こここーしたら格好良い!とか…烏龍茶にとって格好良くて好きなの、唐揚げもほとんど好きじゃん。
烏龍茶の建築するモノを一番理解して一番愛せるの唐揚げだと思う。

♦️樽:仲間なんやなぁ(郷愁)
♦️ロ:ほんまな。素敵な関係だ。

🔹唐:……その際、烏龍茶は……代表取締役ってこと?俺が建築会社社長とか部長?
烏:好きにしていい.
区画でプロポーズした永久雇用PCかっこタルト本人とじかっこ、は区画最高責任者かつ現場指導員.俺から全ての権利を渡すし、俺と同じ権限で決定し雇用し指導し思考する.
だからタルトというかそいつに聞けば、もし俺に訊かないといけないことでもすぐ訊ける.
俺と同じ立場とも言えるし、俺のすぐ真下とも言えるし、俺の最高かつ唯一のパートナーとも言える.
♦️樽:(顔真っ赤)
♦️ロ:(ニヤニヤ)

🔹唐:……柑橘言ってたよな、烏龍茶への愛じゃないけど企業への愛で永久雇用をって。
正直……闇の…黒烏龍茶としてイライラしつつそれすら昂りとして芸術に変換できるのは凄いと思うけど…俺は闇の烏龍茶より光の烏龍茶のほうが好き。
闇には賛同しないし、もしかしたら乗り気じゃない時もあるかもしれないけど…。
お前の理想を建てるトップになりたい。お前の好きな光を教えて、お前の欲しい光を作らせて。
お前の光にとって最高の建築責任者になりたい。…永久雇用して。
🔹「「「(微笑み)」」」

烏:…柑橘系やシュークリームのような独立機関ではなく、タルトのように俺の意志と理想によるトップで在りたいと?
🔹唐:そう。だから…管理面は…正直苦手。
烏:建築業界一企業の社長、より、…建築施工会社の棟梁・大工の親方・現場責任者を名乗れば良い.
正直…作りたいモノが大き過ぎて広すぎて、人員・物資の管理は…難しい.クリエイティブでただただ生産し建築し人員投入してく.
初期こそ、熟議と想像力が必要で.
ある程度建てて、枠組みがあるなら…そこからの新規者や参加者は右往左往.最初から理想を把握して努めあげる現場責任者が必要だから.

俺の光を…育ててくれ(はにかみ)
🔹唐:任せろ!⭐️俺は光を焚き付けるから!✨
🔹シュ:唐揚げだなぁ(慈愛)

🔹橘:ほんとにね。これで皆責任者じゃん。
🔹シュ:ほんとにバラけたねえw
🔹エ:逆によく今まで仲間やれてた件
🔹唐:全員同じじゃ喧嘩しちゃうだろ?w俺はクリエイティブ方面だけどお前らのサバイバルワールドともちゃんと関わるから。これからも仲間、だろ!⭐️
🔹シュ:あったりまえだろ!w
🔹エ:烏龍茶の理想なんだから給与高め?
烏:湧き潰しするとはいえ永久労働環境という意味で過酷.理想の依頼も含めてけっこう高めにする予定.初期からは必ず変動はするから.物価によって報酬も変わる.
🔹唐:まじ楽しみっ!!✨

烏:古参はどうする?何か口挟む?
🔶榴:いや、補佐として見守るよ(微笑み)
🔶曜:…個別で聞くべきか…(かなり小声)ジャム、
🔶榴:(耳貸し)…そうだね。おそらく今後個別や少数会議の段階になったら俺らも旅する話を聴こう。
(烏龍茶へ)個別・少数会議は全て参加したいのだけど…無理かな(苦笑)

烏:…惨古参は俺補佐より現場だからこの全体会議を一旦終了したら後は個別・少数.
各会議に俺から毎度許可を取ろう.世界を裏方から管理するメンバーの参加の許否を.
🔶榴:ありがとう。今は特に無いよ、大丈夫。

烏:ん.他…全体だからこそ相談したい事ある?
♦️樽:…特に…?少数会議いくつか出て、区画始めて、また会議というか相談必須やと想定しとる。
♦️ロ:俺も先ず施設で相談した後、個人面談を頂き、タルトへ報告したい。初動はそんなとこだ。
♦️樽:ん。
🔹橘:…
🔹シュ:俺も大丈夫。また、気になったらメールで聞いて良いでしょ?
烏:もち.内容によっては小説にも載せるで、どーしても秘密裏に相談したいなら一言目にでも言えば秘匿しきるから.
🔹エ:なら大丈夫。小説?議録?見返してくれたら、俺らの関係する…少数会議?判るよね。誘ってくれるんでしょ?烏龍茶から。
烏:おー.それに意見があれば通話繋いだり、施設なんか武力派なんだからそもそもエクレアと柑橘と唐揚げは参加の可能性をみて別室待機させてもらうのもあり.とりあえずタルトに任せて施設への説明会は開く.
その後でも必ず報告する事はあるから会うさ.
🔹エ唐:ん。

🔹橘:…俺もそれで…良い…。タルトさ、琴の連絡先教えてくんない?むしろ施設説明会の日教えて。俺は行くよ。説明会の後にでも琴と烏龍茶、聴きたいなら補佐も居ていいから、農業の話ししたい。
♦️樽:(烏龍茶見)…ん。その予定で。
烏:……今想定の順番な…

1…施設人員説明会
2…ロキから個人面談前に区画と
3…ロキ個人面談

4…戦闘
5…生命保険
6…造船

🔹橘:戦闘の前に農業を
烏:ん.各分野として戦闘前…で良いか.施設人員の選択とロキとの個面でどのくらい初動が膨らむかまだ分からんでな.
一応、戦闘前.
🔹橘:はーい。

🔹エ:その日行く?行くなら同行する。
🔹唐:じゃぁ俺も行く。施設の奴らの殺気wとか建築欲とか聞けたら聞きたい。
🔹シュ:じゃ俺も行こうかな…もし飯に本気で関わりたくて他を本業にしない人がいるなら顔合わせだけでも。烏龍茶、無理するなよ?
烏:は?
🔹橘:複数チームと話して頭パンクしない程度で休んでいいから。
烏:…施設だから大丈夫(照れ笑い)ロキ、ショートケーキ用意しとけよ!
♦️ロ:当たり前だよなあ!ww✨
♦️樽:(遠い目)ワカッタワカッタ(苦笑)
烏ロ:(うきうき)

烏:じゃあ、解散!
各自理想でときめいとけよ!
🔹「「「「はーーいw」」」」

…その後は雑談
烏:オムライスとハンバーグ誰か分っけて!
🔹シュ:どれから温める?
🔶榴:湯煎でも温めようか、惣菜は。
惨:手伝います
🔹唐:お前またこれ買って来たの?
🔶曜:手伝う!
🔹橘:連日じゃない?
🔶榴:ありがとう。シディは俺を手伝ってくれ、簡単に付け合わせを作りたいんだ
🔹シュ:惨これレンジかけて。複数いけるよね
🔹エ:だっておいしいんだもん
🔶曜:任せろ
惨:はいっ
♦️樽:すまんけど任せるわ。
🔶榴:大丈夫だよ
🔹唐:これの他の味は?
🔹エ:いや…これが一番うまい
♦️ロ:タルト、日程だが…今後のこちらの用事からして説明会は早いほうが良いだろう
🔹橘:一番なのw
🔹唐:何食うにもこれ買ってない?
♦️樽:せやなー。そういえば琥珀のどうやったん?ってかここでは言えんか
🔹シュ:あのさーさすがにざる蕎麦とそれは合わないと思うんだけど
♦️ロ:帰ったら話そう
🔹橘:シュークリームに言われたら終わりじゃない
🔹エ:終わりww
♦️樽:やな。あー腹へった!コンビニ飯あんま食わんやろ
♦️ロ:少しずつわけてくれ✨

気軽な支援など要らない。いつか離れるなら気にかけるな。 支えるなら…どこまで追える。いつまで付き添える。 どれほどの覚悟と信条があって