M×T+Rクリエイティブ会議2-1(ロキ)

烏:で?何が聞きたい?
ロ:……タルトに振られてな
烏:・・・その話詳しく✨w
ロ:(苦笑)まあ、その話の関連も聞きたいから、10分以内にw

先ず、タルトとお前が過ごす数日に手伝いたい。
あの場所で言えば他も手伝いたがるだろう。それでは二人でラブラブな数日を過ごす邪魔になりかねない。俺はそこまで邪魔したいわけじゃないんだ。
二人が…探索しない隣の…森…いや、その数日の数週間前からでも、俺をジャングルに派遣しないか?
烏:(苦笑い)…お前さんが上に居て施設が回るのは知ってたがお前さんが苦労しないわけがないんだよな
ロ:何の話だ?

烏:何故ジャングルへ
ロ:…雨水を溜めやすく一人でも生きやすい。そこでお前達が生き始める為の水分と食料をシュルカーボックスに貯めて、お前達の始める場所でラスボスのように待ち構えたい✨
烏:タルトに内緒で?w
ロ:ああそうだ!✨

烏:…(苦笑し髪掻き)俺は全てを記録するつもりでいる.この個人面談も.石榴石なら常に全てを記憶・記録するから今の残りの面子の様子も小説に残す.
お前一人自由にするわけがない.記録できればいい話ではあるが…
俺が生きたい楽しみな世界で、お前さんがそんなに目を輝かせる楽しみを…一人で何日頑張るつもりだ.

俺や惨にプロポーズしてくんねえのかよw
ロ:!…(耳赤)…惨…と暮らせるのか。記録したいお前と暮らしていいのか、怒られそうなんだがw
烏:ぶっちゃけ熱帯雨林で生きていけないから俺のPCか惨.惨は夏頑張る耐性付いてるから体調の変化や、多めに休ませるとか、お前が体を気遣えよ.(真摯)

ロ:解ってる。惨と暮らしたい。
惨:…二人で…ですか
ロ:ああ。(抱きしめ)
惨:黒さんに内緒で?
ロ:言ったら邪魔されるだろうw二人で生きよう。社会や他人によるストレスの無い二人だけの世界。幸せな時間だ。お前を幸せにしたい。

惨:……もし……タルトさんと烏龍茶が始める前だから…、個人面談も最初だから優先されるでしょうけど…。
もし他の方から惨を要望された場合は?
ロ:お前の好きにして良い。
俺一人でも遂行するつもりだった。お前が居てくれるだけ幸せな日々が増える。他に教えるから、と俺を置いて(強く抱きしめ)どこかへ行ってしまっても良い…
お前が同時間に複数の場所に居る事を良しと出来ないなら。
迷うなら相談してくれてもいい。
お前は自由だ。お前がたくさん幸せになれるようにたくさんの幸せを手にいれてくれ。
惨:……キャラは…必要ですか。最初から、途中から。
ロ:……お前が良い。キャラなら他の奴に使ってくれ。
惨:(頷き)…(服ぎゅ)

烏:お前さんの腕の中で代わるのほんとに心臓に悪いんだが//
ロ:可愛いかよww
惨と暮らしたい。キャラなら他の奴へ。俺は一人か惨との二人暮らししか要らない。
烏:ん.…(スマホ見)まだ時間は大丈夫だな、少し現場の話も聞かせてくれ、変更するかもしらんが.
ロ:ん。

烏:キャラではなくお前がジャングルで生きたいのか.
ロ:…(目泳ぎ…)、いや(苦笑)、
耐えられるさ。惨も居てお前達の為になるなら。こんな幸せな暮らしはない。
烏:…クリエイティブの恩恵で氷ブロックとか、
ロ:いや、必要無い。俺は。
烏:まあ甲斐性次第だし二人で相談して惨からいつでも俺呼べるから.何か欲しいものは手に入れられる.
ロ:ん。ありがとう。
烏:ふひひ.

お前さんの初期スポーン地点はジャングルが良いか?
ロ:ああ……惨…は詳しいのか?お前達が始めたいのは今までも気に入ってよくやっていた氷の塔の近くなのだろう?ん?最初に出た案で言っていたか?
烏:まあ、この後タルトと話して決めるが.
だから選んでいい.
惨…その氷の塔の周りくらいしか知らんと思うが.ジャングルは遠いと思うぞ.現実時間で……片道一時間かかると想定しておいてくれ.歩くなら.というか走ってだな.ダイス制度ではもっとだ.
ロ:けっこう遠いのか
烏:ジャングル暮らししないから氷の塔の周りのジャングル地帯を知らない.
黒樫を手に入れるまでいつものルート…氷の塔をぐるっと回り込むのがマイクラ時間で片道2~3日.
正確にたどり着けない近めなはずの岩山越えるルートでも…迷うから同じくらいかかってしまうだろうな.
その方角には見える範囲に無い.見える範囲に無い時点で片道1日はかかるんだろう.
ロ:なるほど…優先順位的にやはりジャングルスタート…

ジャングルでは地面の土や石は使って良いのか?
烏:………
ロ:何か案があるなら聞かせてくれ。
烏:案でも聞きたいなら言うが….

お前さんが詳しく知らないだろう便利modがある.木こりに大変便利で作業効率はどんなエンチャントのダイヤ斧より勝る.
ロ:そのモッドを教えてもらう対価はっ?!✨
烏:楽しみな顔だけで教えると甘すぎるんだよなw…便利な世界で生きたいか.
ロ:……便利さを求めている、というより…お前は便利だからその知識を忘れずに抱えているのか?便利さだけじゃない魅力もあるんだろう。なんなら使えなくてもいい、そういう世界線を知識として知りたい。
烏:その知識欲にどれ程の時間を払える.
例えば……リアル会議…よりかは現地で惨から指導する.それは社会的な名前として付けられた惨らしさでもある.
ロ:惨から教えて貰えるのかっ(照れ笑い)
烏:(もらいニヤケ).聴く気が有って楽しみなら頑張れ、それを対価とする.

詳しくない木こりmodを検索していくつか案を採用するか.

現実のように斧やチェーンソーを取り入れるか、その際取り扱いに関して厳しめにダイス振らせる.俺が少し知ってるからだ.

…木こり用のmodではないんだが…木こりに便利なmodがある.…(含み照れ笑い)それは…そのmodの上位のアイテムを携えられる様になったなら、
(幸せに笑み)ラスボス感のあるお前さんによく似合う格好良いmodだぜっ!⭐️
ロ:一択なんだよなあww✨

烏:(きりっ)その名を…抜刀剣mod.
武力が欲しいか.
ロ:…いや、知識が欲しい。そしてそれを教える楽しみを惨に、その格好良さへのトキメキをお前に与えたい。
烏:さ い よ お(照れ笑い)
ロ:甘いと怒られそうだなww
烏:二人で負うんだよ(肩に猫パンチ)
ロ:当然だな(悪い笑み)

烏:あと…食料modとか、要る?他のmod.
ロ:…いや、普通に地道に頑張るつもりだった。むしろありがとう。楽しみも便利さも幸せもお前から頂いている。
烏:そもそも俺らの為に一人で頑張るなよイケメンが(苦く照れ笑い)
ロ:…(照れ笑い)俺だって良い格好したいさ。格好つけるならタルトが始める…タルトとお前だけで皆のために頑張ろうとする前だろう(悪い笑み)
今は他のモッドは考えていない。惨もお前も、興味のあるモッドがあるなら教えてほしい。
その楽しみと俺の興味を叶えたい。お前が好きな世界で、お前の好きな物を詰め込んだキラキラした世界を見つめて幸せになってほしい。
だからお前も惨も、…導入する対価や教える対価を考える前に、お前の楽しみを共有させてくれ。
お前を幸せにするための世界なんだから。
烏:…(髪掻き照れ笑い)ずるいやつ.
時間は…カ↑ップメン↓作れるくらいか
ロ:カ↑ップメン↓w

他に始めるにあたって気になる事はあるか?
烏:(メモ見)、名前そのまま本人、ジャングルスタートで良いんよな?
ロ:ああ。…その抜刀剣モッド…が木こりに役立つのか?初期に石の斧を手に入れ…ずに?
烏:(小声w)そのmodで…剣は斧だった…w、剣というか刀なんだが、初期、木で作れる刀でも生えてる木の……言っちゃうかw、木の一番下をこれば原木1本ドロップできる.
ロ:!便利じゃないか
烏:植林して、あ、(メモ)、植林して並んだ木の一番下だけこって、惨が集めるなら最高効率だろ?
ロ:っ、っ!✨(犬ならシッポが荒ぶっているだろうウキウキ度合い)
烏:ふひひ.だから石が必要なら惨に言ってくれ.そもそも俺から原木渡して買うのもありにする予定だったんだし.
で、メモは…ジャングルの景色を詳しく覚えてないんだが……ジャングルの木は高い.modで便利にこれるが.

…他の木は欲しいか?まだどのジャングルか、周りに全種あるかもわからんが…
ロ:…そういえばお前は黒樫だったか?黒い木が好きなんだろう?ジャングルの木は嫌いなのか?ジャングルの木を大量に渡すより、その黒い木を植林して増やすべきだろうか…

水…が飲めて溜めれるならとジャングルを選んだが数日で水分・食料に重点を置くか…
いや、帰りはどうなる。お前か惨から、タルトとお前が始めたい地点を教えてくれるか?
そこまで自力で歩くか…惨のコマンドを頼れるのか…
烏:コマンドは普通に普段から使ってるから使えていいし、世界は保存されているから地点は知れる.
木材は金にできる.数日の最低限は大いに助かる.木も助かる.木をこればこる程種類に関わらず資産になる.
ロ:一つ…これは案、でしかないが…
数日で最低限で渡すルート、その後戻って木を貯める人生も送れたらと思う。会った後ならタルト達と連絡も取って、お前達の区画に人が増えて惨が望まれるなら一人でも続けたい。
惨を置いて一人で旅をしながら帰って木材の種類を集めても……ん?他の苗を買えるのか(驚愕)
烏:(小声)ぶっちゃけ買えるw
地形見て、歩いて手に入れづらい地形にしかない種類なら割高で…
そもそもジャングルで抜刀剣mod採用されて一番の資産はジャングルの木だし数は集めやすい.未定だが1シュルカーボックスで苗1本.黒樫は苗4本ないと成長しない…地形次第で1シュルカーボックスか4シュルカーボックス.
ロ:…なるほど。……買うほうが効率は良さそうではある。…ジャングルの広さにもよるが…

烏:あ、(メモ)後で全体で訊くが…個人適用できるから今訊く.
植林木材はマイクラ式で収穫したいか.
リアル時間採用、の範囲を作業量的にマイクラの1日=リアルの1日、だけにするか.
成長・収穫にまで適用するか
ロ:…できれば…マイクラのサイクル…だが…リアルはリアルで考えなければならなくて楽しいのが目に見える…(苦笑)
烏:だろ?wそもそも抜刀modでリアルではありえなく採取できて、ジャングルの木数本で一人用の雨風凌げる小屋は作れる.
だからそもそもリアルサイクルを適用しなくていいとも言える.
だが柑橘系には必ず訊くが、農業をリアル化するならリアルサイクルにしたいと考えている.リアル農業区画は収穫量のためにかなりの土ブロックを使う予定だ、それが広く伸ばすか階層式に赤石とかも使うかは未定だが.
となると木こりに訊かないといけない.

広葉樹と針葉樹で変わるだろうが…リアルサイクルなら1メートルの苗木が…5~6mになるのに"約"10年.針葉樹をしっかり詰まった良い木材にするなら高く…"約"30年とうろ覚えしている.
ロ:10年30年後に収穫できるように植える場所、植える間隔…
烏:今までやったことないから…農業はどうとでもなるのが判るが、林業は本当に大変だ.
平地より山の斜面で光を多く、と林業は山を好む.マイクラのジャングルは広く見渡せば平面と言えるだろう…ジャングルの木を熱帯で…冬山の針葉樹よりかは育つだろうな…

ロ:ちょ、別日にっ、しっかり詳しく話してくれないか✨
烏:だな(苦笑)うろ覚えの感覚より知識の上の考察のほうが楽しいしな
ロ:一旦戻るか?次の面談が予約できるなら。
烏:だな、今訊きたい事も複数…あるはずだし
ロ:時間を頂いてありがとう(唇撫で)
烏:…(照れ笑い)ほんとにお前たまに解ってやるの罪なんだからな?
ロ:これが悦びになるのだろう?(にやり)
烏:ふひひ.戻るぞっ
ロ:♪

M×T+Rクリエイティブ会議2-2(施設)から

ロ:(後ろ手に扉閉め)
烏:(手出し)
ロ:少しは落ち着いたか?(手を繋ぎ)

烏:んふふふふふー//…現実を忘れて、正義ぶって嫌いになった知識も捨てて好きだと言えたら良いんだがなぁ(涙目苦笑い)
ロ:あいつには浸かるなよ?お前が思うよりケダモノだぞ。
烏:…ケダモノな面を見たと.まさか浸かりかけたと✨
ロ:あいつとはそんな関係じゃないから安心して残念がってくれw
烏:くそぉww
ロ:…お前はあいつの黒い面を知らな過ぎる。近づくなと釘は刺しているんだがな(苦笑)

烏:(一足先に階段上がりきり)…まあ、職業柄黒いのは格好良さと同義だ.
ロ:(苦笑)お前は優し過ぎる。俺達を美化しなくて良いのに。
烏:そっくりそのまま返すさ.
ロ:なるほど(苦笑)そうだな。…愛している。
烏:///…ふへへぇ……いいなぁお前さんは…いつでも逢える.
ロ:?お前もいつでも来い。皆かまいたくて仕方がない(慈愛の笑み)
烏:…ありがとな.大好きだ.ふひひ
ロ:(照れ笑い)その光はお互いに感じているのだろう。
烏:お前さんは惨から貰えー?俺は哲学者として愛するけども.

ロ:努力はしているんだがな(自室の扉開け)
烏:ケダモノさが足りてねーんだよっ、もっとその声でゾクゾクさせんだよっ、お前でいっ
ロ:(閉めた扉に押さえつけた烏龍茶の唇から僅かに離れ)もっとか?(ニヤリ)
烏:…(耳も頬も熱く、睨み)ふすーー
ロ:(幸せに笑み離し)
烏:…俺は足りてるの.…バフ与えまくんぞこのやろー、相談に来てんのっ
ロ:そうだな(デレデレ)
烏:けっ///(腕に抱きつき頭擦り付け)んふ、
ロ:襲われたいのかお前は(苦笑し頭ぽふぽふ、ソファに座り腕広げ) 
烏:相談とは(呆れ).(隣に、ロキに向いて片足胡座、片足をロキの片足に絡め)

ロ:(微笑み腰に手を添え)ん。
烏:(腕に手乗せ)
ロ:…皆…やりたい事をやれると良い。本業に専念してほしいと思う心は嘘じゃない。…寂しい気持ちは仕方ない(苦笑)

……木こり部隊と言ってくれたが…人数が少ない。いずれ……木こりとして全需要に添える企業と成りたい。木こり部隊に永久雇用人員が欲しい。希望は5~6人。
………お前の知るゲーム等の世界から……木こりを愛せるキャラクターを作って、くれないか。
烏:…お前さんが作れば安い.(陳情)
ロ:…俺にそんな能力は無いしお前に頼みたい。
お前に願う時点で高いのは覚悟している。こちらから"だけ"の一方的な願いではなく、お前の愛も叶えたい。
俺達施設人員の面影でも良い、ゲーム等のキャラクターでも良い、お前の木こりへの愛でもいい、木こりモッドへの愛でもいい。
琴に振られてしまったしな(寂しさを笑みに隠し)

烏:…………そもそもお前さんに教えたのは…似合うから、ってだけだ(照れ笑い)
お前さんが愛してくれている者のために、一足先に頑張って汗かいて、でも余裕ぶって待ち構えて、楽しくて仕方なくて子どもみたいに無邪気に笑って、でも格好良すぎて…
…更に背に麗しい刀の柄を覗かせていたら…俺は…嬉しくて、幸せなその光景をいつまでも脳で輝かせる.
ロ:(はにかみ)
烏:……またお前さんから魅力的な提案をされている.しかも言い方は自分の利益だけじゃない(苦笑)

ロ:どちらかと言えば……ああでも…惨は俺が区画に現れてから地獄へ?
烏:…ワールドが開始する.炉(いろり)的な惨と、硫酸に近い惨と、同時に存在していいと思ってる.ロキも通も愛してんだから、どちらにも触れるべきだと俺からも推奨する.
ロ:…なら区画でお前らと接触したあと惨とジャングルへ戻れるだろうか。
烏:その予定.変えたくないが…

ロ:ならその、お前達の為に頑張る俺も、惨と暮らしたい俺も、…俺そのものだ。
だが区画に現れ、モッドの情報を持ち、それは区画にかなり有益で、区画の傍で奮いたいとも思うし、独立し木こり部隊として・木こり企業として世界を賄いたい。
それは…PCにしなければならない…のだろう?俺は惨と生きるほうに俺を置きたい。
烏:俺もそう在ってほしいと思う.

…区画の…お前が待ち受ける区画整備担当の二人は…俺とタルトと言っても大差無いし過言でもない.だが二人で夫婦のように生きる名前だ、という意味で烏龍茶とタルトという呼び方ではない.(小声)まだ名前決まってないからややこしくて申し訳ないがw
…だから…お前さんが俺らのために、は格好良くて、
お前さんが俺らと出逢う、とも言えて、
俺らじゃない俺らと出逢ったお前さんじゃないお前さんが区画に残るなんて…楽しいじゃん✨
ロ:なるほど…。お前たちの名前じゃないお前たちと出逢って、俺の名前じゃない俺を置いて行く。

烏:名前の違う同じ魂の存在に出逢うことで、名前の違う同じ魂の存在を創り出せるなら?そいつをトップとするなら?
そ  う  い  う  存  在  の集まりで活動すれば…
そういう団体として、価値が高まる.
ロ:お前に相談して正解だったな(勝訴のニヤリ)。つまりそういう団体だからこそ、そういう存在を身請けできるだろう?
烏:(期待にはにかみ)…その理屈なら出逢う全員から、お前が引き抜ける.
お前が出逢った二人に似て区画に残す木こりの最上玉座.その最上玉座の在り方と同じ、名前の違う同じ魂を…刈り獲るような.
出逢う奴、出逢う奴から、木こり部隊への"憧れ"を身請けする.
そこでは最上玉座のように木の刀を奮い、麗しい柄を目指し、…生業として幸せに満ち生きていける.

(小声)…お前なら聞いても冷めないだろう.一人言を…この想像の中で熱く輝き熔けて蠢く…眩しさを呟かせて….
…世の中に、"死んだら逆"という説がある.地獄とは死後の世界だと言える.
…ワールドの逆さ建物とか大き過ぎる夢は置いといて.ワールドに存在する全てのヒトの悪意や黒い面を生かせるとも思っている.
俺の光の信条に反してだ.
反して、だ.俺は光に満ちたワールドでは自由こそが法律だと縛られている.自由でなければ人間でないとも思う.
地獄だなんて響きに自由が存在するとでも?
🟪地獄では俺が絶対の法を敷いて誰が反対する、反対できる.欲を叶えるために存在するなら、叶えられるなら文句無いだろう?
…戦う場所にする予定だ、赤いワールドは.
死んだらそこでその名が終了する?そんな悲しい事許せると思うか?なら許さない場所が在っても良いじゃないか.
(🟪をメモに書き)
🟪地獄で尽きた全ての魂を刈り取る、死神か葬儀屋か掃除屋か、マッド精製者・狂った延命治療医か.そんな数人が居て死の間際を取り締まっても良いじゃないか.
…戦う場所だ、争いしかない、仲間?約束?光?信条?そんなモノ存在する訳がないんだよな.個人でしかない.
なら…逆にさ……絶対裏切られない…確約された仲間としての関係が…在って良いだろう?(涙目)魂が他の全てを壊そうとする世界が在るなら、…魂から…全てを作り出そうと、全てを賄おうと集まる場所が在っても良いじゃんよ.
光と闇が対だと言うなら.俺の法を敷く俺の理想の集団を願い存在させるなら.
…誰が俺の願いをかなえてくれる…誰が光の欠片達を拾ってくれる(目覆い)
…俺が全てを創れる世界の裏で
誰なら全てをかなえてくれる、それは独りじゃできなくて
…お前さんはたくさん持ってる
それは……俺が言った資産の中には…"仲間"も存在する.お前の仲間はお前が好きに扱える.俺のモノじゃない.
お前だって寂しがり屋じゃないか、PC?振られた?
…お前が好きな者たちを刈り盗れ(ロキの心臓の辺りの服を掻き)ば良いじゃないか.お前の魅力で、お前の理想を語って、お前に惹かれる心をお前は引き連れて、
その集団の裏を俺も利用できる(恍惚)
…光の世界で魂を集めるなんて…格好良い役は成れない.もっと適任が居る.
ロ:魂集め、か(慈愛の笑み)俺が欲しい奴の魂を集め従える。
烏:それはお前が誰かに誘惑してくれ.本人は参加不可能、同じ魂と言えるPCすらくれない?なら、…それでもそいつを望むなら魂の影形か…そいつらしいダレカ.
そしてお前が俺にPC製作を願った.それは俺らしいキャラクターを複数、より.
お前の愛する奴らに似たキャラを俺が作る、という案に賛同するならお前から各人へ許可を獲れ.お前が魂を刈り取れ.
ロ:……そいつらしいキャラクターを創る許可を得られたらお前は創るんだな?
烏:…俺だって振られたの.琴が刀持ったら格好良いのに…タルトだって格好良いのに木こりに費やしたくない…
俺だってお前たちらしいキャラクターでもいいから……ゲームのキャラでもいいから、世界にたくさん呼んで…たくさんの愛する者たちで賑やかにしたい…
でも俺から…想像のお前を創っていいかなんて訊けない…俺がみんなを知らな過ぎる.一部だけ切り取って輝かせてもそいつじゃないし、それを求めるなら自分は…と拗ねられても…言い訳できない
ロ:言い訳じゃない。…俺はお前の創るキャラクターを欲しいと思う。そのキャラクターが誰かに似るなら更に愛しい。そして仲間もそのキャラクター達も皆愛しい。
だから俺の願いとさせてもらおう。お前の怯えすら光に変えてやる。
お前の願う全てを創らせたいのは俺もだ。
ならタルトより先に格好良くキメさせてくれ(はにかみ)
烏:だから狡いんだからな?(照れ笑い)格好良いくせに格好つけたがりで、持ってるくせにモテモテとか…
ロ:…ほんとに美化しやがって(髪わしゃり)
烏:ふみゃっ…

…お前さんは全部を手に入れれる.それはお前"らしさが、望めば"手に入れられる.それ程の魅力がある.俺に怯えるなと言うなら、
お前も引くな.
お前は全てを叶えられる.それが俺を介してでも、俺から引き出すとしても.

…全てを背負う立場を知ってるからこそ.他の奴に全てを背負わせられないと怯える俺から、全てを背負える.
柑橘にもタルトにも…格好付けさせたいけど大変とか忙しいとかにさせたくなくて…俺から言い出しづらい魅力が山程ある.
……俺の光を…背負えるなら…
その知識欲と愛に懇願する.
ロ:相互に。つまり俺が欲したらお前は寄越せ。(頬撫で)
烏:…危ねえ関係(ニヤリ)
ロ:このくらい深い本気の繋がりが愛しいのだろう?俺がそう思えるのだから。
烏:別に似た者同士って訳じゃないのにな(苦笑)
ロ:聡明ではあるだろう、互いに。
烏:苦労人め(はにかみ)
ロ:小心者が(ふふん)

時間は大丈夫か?だいぶ
烏:大丈夫くねえよ、俺が長話してまったで(スマホ見)、1分.
ロ:ふむ…全員と個別面談するよな、お前が。なら俺も同席する。補佐として、その最上玉座として。
烏:その玉座の名前はお前が決めろよ?
ロ:お前から引き出して良いんだろう?(ニヤリ)
烏:…(照れ睨み)
ロ:なんならイラストも描
烏:今回は文字で綴る.キャラ絵を書く気は無い.
ロ:(頬膨らませオコ)
烏:その代わり、文字で描き表せる範囲で、…魅力でナブってくれ(にひっ)本番は無しな(きりっ)
ロ:今のは誘惑だろう明らかに
烏:お預け(ニヤリ)欲情するなら光で殴り合おうぜ.…両極端哲学者として隣に居たい俺の願いも引き出してくれるなら(照れ笑い)
ロ:引き出しまくるに決まってんだよなあw

烏:…全部背負う覚悟が?
ロ:最初からお前の全てを愛している。
烏:…狡いやつ(肩に頭擦り付け、立ち上がり)、タイムアップ!w
ロ:くっそ!w押し倒すなら今やろが
烏:おーあーずーけーww俺の欲を引き出…俺を欲情させるのが仕事なんだからな?補佐として(ニヤリ)
ロ:…(腰抱き耳へ唇寄せ)次は水の部屋へ。
(目を見つめ)あまり甘えるなよ。
烏:…んへへ…守るかーー貞操ww(のびーっの後ドアへ向かい)
ロ:最初から守れやww
烏:秘匿は俺が先ず背負う.
ロ:先ず?(悪い笑み)
烏:先ず.(確信犯が唇に人差し指置きニヤリ)行てきま.
ロ:行ってこい。(慈愛の苦笑でソファへ沈み)

気軽な支援など要らない。いつか離れるなら気にかけるな。 支えるなら…どこまで追える。いつまで付き添える。 どれほどの覚悟と信条があって