M×T+Rクリエイティブ会議2-3(水)

M×T+Rクリエイティブ会議2-2(施設)から

(廊下を挟んだ自室前の(ロキの)部屋から烏龍茶が現れる)

水:(扉が閉まるのを見届け携帯灰皿をしまい)、終わったんか
烏:おー.部屋で吸わねえの?
水:他者の匂いを味あわせるのはハラスメントやろ(扉開け)。部屋で話すんやったら廊下で吸っとく。(顎で入れと)
烏:紳士かよぉ(匂いをあまり吸わないように息をひそめ入室)…(のびーっ)…んふぅ…部屋は煙草臭くないん.(すんすん)
水:…部屋でも吸うで?(ソファに座り対面へ向けて手を上げ)、換気は気ぃ使っとるけど…
烏:…すげーなぁ(微笑み対面へ座り)よしっ、相談すっぞ✨何でも訊けー?ただし"約"10分なw
水:お前ら(ロキ)超えてるやろ
烏:ば れ て るww( ゚∀゚)
水:(苦笑)、相談は

和、日和の為に隠し口座が欲しい。
世界が始まって現地でシュルカーボックスを買うと高いんやろ?始まる前から秘匿で持ち続け、俺か和が死んだら復活用に使いたい。

烏:………同じ人間は生き帰らない.
水:次のキャラは引き継げないん?
烏:…例えば煙草と酒に費やすお前が亡くなったら.
お前に近い周りが望むなら周りが対価を払って、新しい新人を雇用するかの様に.ただしそれはお前らしくともお前じゃない.
……生前に、生きてる内に、お前のPCを作れる程稼ぎ対価を払え.そのままPCが事業を引き継げる.
水:…そいつに秘匿情報は言わない。キャラクターでも俺やないんやったら言わん。……

烏:なぜ秘匿にしたい.
自営業財産で作業員を得て、自身の死後の引き継ぎは頼めるし.
日和氏と繋がりがあればお前さんの願いで、日和氏に似た誰かが新規参入できる.
"死"を覆す事は出来ないし無かった事にする気も無い.だからこそ大切な一生だろう.
本人に執着するなら自身で衛(まも)るしかない.

水:……………生命保険会社とは?
烏:主に……危険作業者、木こりが高所作業、建築業界で高層建築、モンスター・地獄関連、
高い金額払ってゲームオーバーちゃん♪ちゃん♪って処理したい時に事前に貯蓄口座を開くニュアンス.
だがモンスター関連で想定していた.
世の生命保険的に言うなら…木こりや建築業では…死んだら貯蓄を誰かに返す.
それは家族や親友の名を指定し、本人からも同意のサインを要する.

水:……どうしたって本人は生き返れへんのか
烏:どうしたって.
水:…
烏:何に執着する.日和氏と同棲してイチャラブしないだろ?今んところ.なのに本人の存続を求めるのか.デバフもんだぞ、むしろ.
水:……(耳熱い)…
烏:(スマホ見)…、俺はお前さんらの関係を知らない.秘匿要望だから触れられないが、
お前さんも日和氏も秘匿を持つ.
お前さんも日和氏も隠すのか?お前さん達で決めたい事は無いのか.(スマホ下げ)

水:     、(スマホ取り)…(通話開始)何や。

……………………………(スマホしまい、立ち上がり、ドアを開け)
日:…
水:ーーー?
日:…
水:…、(開いたままのドアから手を離しソファへ戻り)
日:…お邪魔します。(ドア閉め)……(水の隣に座り)
水:先話してええで。俺はまだ決めれへん…

日:…不快やったら耳塞ぎ。
…メールで聞いた質問を。水らしいPCを俺が勝手に作るのはありなん。
水:(考え込んだ姿勢のまま目見開き)
烏:可能.
日:対価は?具体的な金額を教えてや。
烏:…場所による.誰からも見つからない、遠い遠い…マイクラ内徒歩で片道一週間も1ヶ月も掛かるような遠い場所で誰からも見つからないなら…格安.だが生きたいのだろう.
二人が生きていけるのなら.が対価.だし、(スマホくるりと裏表変え)俺のスマホ内でヤるなら小説にも記録する.独りでもどんな一生でどんな成果で、は記録する.二人居れば会話や思い出くらいあるだろう.
生きる事・記録させてくれる事.対価はそれだけ.

区画など他の奴らの近くなら…お前が何かしら負うだろう、質問なり…質疑なり…訝しむ視線なり.
日:まあ叶うんやったら遠くでヤるわ。
烏:いつからどんな所で、は個人面談で訊くか.

水:工業やるんやろ。
日:まあ。
水:…どっちがお前なん。
日:できると聞いた以上、水…雪と暮らす俺が和やろ。
水:…(耳熱さに顔背け)

烏:……お前らデキてんの?
日:(白い目)
水:(指でこめかみ押さえるように目元覆い)

日:そういう関係やない。ただ執着してるだけや。…恋愛感情やない。…家族や…自分よりも大切なだけ。
水:互いにな。(照れ隠しに髪掻きしかめっ面)それはお前の想像なん。
日:妄想や。別にイチャイチャしたい訳やない。……頼って依存して…って程甘える気も無い。
水:…何がしたいん
烏:(顔背け悶え)
日:…………"社会"が無くなったら、今の俺らのまま、"周り"が無くなったら………俺は雪に何を求めてるのか…何を求めるのか、理想の雪って?理想や妄想やとしても俺は………
試しに二人で生きてみたい。この執着を…形にできるんやったら…それが……イチャイチャとか恋愛感情も容認する烏龍茶の世界でも。
許されたらソッチに走るのか…
…妄想でもい
水:何で妄想なん。
日:…今の俺らの関係で言える事やない。
水:………何で言えへんのや
日:…あんたの考えなんか知らんからや。今のままでええ。
これは実験や。俺の…執着が、執着という言葉やない他の言葉で表せるなら…何になるのか。良い機会やと思ってん。
水:互いにや。自営業をPCにして二人で生きてみるか?
日:………
水:いやなん?(苦笑)
日:……もし…万が一恋愛感情に発展したら現実で困るやん…
水:…困るのは周りだけちゃう。
日:……あんたは…困らないん…あんたこそ何なん…
水:守りたいだけや。
日:…
水:それが家族愛なんか友愛なんか兄弟愛なんか分からへんけど…ただの意固地やただの執着かもしらんけど…
心配せんでええ見守れる距離に居ったら安心はするやろ。その安心が家族愛なんやったら…普通に二人で暮らすんは…安心する家で安心する奴と暮らすってだけやん。
…俺も気づいてへんくらい依存してるんやったら………

日:依存って、どう定義してん
水:………惨と黒が依存し合うてるとは思う。互いに互いが居たら安心するし警戒心も傷も溶けるし。それやったら俺はお前に依存してるやろな。メス抱きしたい気は一切無いで安心してええで。
日:(顔背けため息)
烏:(吐息を正常に保つために深呼吸化)
水:依存しとるやろって通に言われた事あんねん。過去は話してへんで。通が思う感じるくらいにはお前を守りたいし大切や。ただの意固地よりかは大切で、お前がケガしたら心配もする。…依存してんやったら、…何で安心するんか…は…分かってへん

日:…(烏龍茶を睨むほど見つめ)……
烏:(まばたきしつつ交互に見)
日:……ノリ気やない二人目の前にして色物小説書けるん?
水:(まばたき)
烏:・・・・俺の妄想?本人らの発言による小説をイカガワシめに脚色?
日:…敢えて発展させてみて萎えたら恋愛やない。…ん?(錯乱)
烏:うん、落ち着け?今萎えてないならわんちゃんアリなんじゃねえの?
ってか待って?俺、お前らに詳しくねえし、お前らの過去知らないし、発展させる目的の小説なんてお前らを知らないんだからただの俺の妄想キャラクターの小説なだけじゃんよ.
それとも俺がお前さんらに吹き込んで、ケガが心配だからってベッドに顔うつ伏してくらいの添い寝しろとか、試しにその頭に手添えて安心してみねえ?って所から吹き込んで発展させろゲー(ム)?

日:…
水:……そのくらいあるやんな?
日:まあ入院レベルのケガもするんやから。
烏:なんなんもう付き合えよ…

水:むしろお前の中ではどこからが恋愛なん
烏:そんなん人それぞれじゃんよ、それこそウブ系純愛系なんざ隣に居るだけでドキドキしたり手ぇ繋いで顔真っ赤になって、通系の馴れた奴なんか
水:通系ってなんやねん
烏:真顔で清ましてむしろ爽やかに誘ったり
日:ジャンルやったんアイツ
烏:オスのケダモノな色気の加減もできるんだろ?
水:知るか

日:ちなみに烏龍茶から見てどっちが……あー…上なん?上?(錯乱)
烏:はあーーーあーーー↑(天井仰ぎ)…何これ新手の俺の脳を逝かせるプレイなん?俺何見させてもらえてんの?(錯乱)そもそもヤれるの?リアルはデキてないんだろ?
水:そういう関係やない。けど…そういえば…黒と通の前でシガーキスしたらあいつらブチ切れたやん。
烏:おーよ、それちゃんと俺記録つけたもんよ、文字起こしして、描写描いて.
日:…
水:俺と通、俺と和なんか何度もやってんで。
日:…シガーキス…は恋愛やないやん

烏:だぁかぁらぁ、お前らが距離が近いのに恋愛じゃないのが現状でぇ!色眼鏡で見る奴の脳には全部ナンデモカンデモ、イロモノに変換できるのっ!
水:なんで怒ってん?
烏:悶えてんだよっ!(ふんす)くっそ、なんで俺だけってか、マイクラの、俺の企画の、最中によ、なんで人生相談受けてんの?俺.
日:…まあ、惨に対する恋愛感情よりかはかなりドライやけど、依存してると言ってもいいし執着しとる。互いに。それを…なんか…
烏:刺激が欲しいってか?マイクラ内でやるなよ俺が悶えるじゃんよ!リアルで添い寝しろや!
水:できるて。
烏:ーーーーっ///あーーくそ、旨いとかくそ、はーー旨、落ち着け?俺.
日:…家族愛やったら悶えないんやろ?
烏:家族愛には悶えないがお前らが暮らす時点でにやけるし慈愛の目では見んだよ.

とにかくもう二人で暮らすのな?同意だろ?
日:…まあ。
水:暮らしてみたいで?
烏:…ん゛ふっ…落ち着け?えっと……
ん゛ん゛…恋愛小説目指すわけではない.
水:目指してはないで。
日:逆に興味湧いて困ってんけど。
水:俺と性的に寝たいん?
烏:(天井見)
日:…むしろ寝れるのか…リアルではナイで?惨に向いてるし。

烏:だったらただの執着した二人のままで良えじゃろげ.
日:正直、烏龍茶が悶える小説俺と雪の二人暮らしバージョンを見てみたい。見てみたい。
烏:何故2回言ったし.何故この企画でやりおるげ.
日:こういう時やないと見れへんやん。
水:せやな。
烏:せやなちゃう…(迫真)

……リアルで恋人繋ぎできるん?
日:(烏龍茶に白い目)…、(水へしかめっ面で手出し)
水:(素面で繋ぎ)…まあできるな。
日:…色眼鏡で見てへん?
烏:見てる見てる、ガン見してる(親指立て)
安心したりとか.
水日:・・・?
烏:…お前ら一応二人とも惨派じゃんな?
日:まあ、癪やけど。
水:お前も可愛えで。惨を手に入れたいねんけど。
烏:(こっちに置いといて、の動き)、互いに頭撫でれる?こう、髪を梳くような。
水:頭に手置くくらいはたまにやるで(ぽふ)…(髪梳き)
日:(目つむり)
烏:ーーーっ(顔背け深呼吸)
日:…敢えてやってみたけどお前の反応が面白いわ。
水:それはある。

烏:…俺を興奮させるためだけの本人左遷なん?!バカなの?!
日:いや、気にはなっただけで、ほんまに恋愛小説にする気はないで?むしろ恋愛感情になる気が全く無いわ。
水:せやな…でも暮らせるんなら暮らしてみたい。安心はするやろな…。普段やったら……執着せんように、とは思ってんねやから執着できる…していい場所があるんやったら…リアルでもよそよそしくとか、ぎこちなくとか減るやろうし。
日:せやわ。あんた、しばらく距離あるとよそよそしくなるのなんだったん。
水:…なんか緊張すんねん…
烏:詳しく(真摯)
日:反応するようなコトなん?
烏:久しぶりに見たら可愛く(顔背け)見えるとか…
水:……
日:思うなや…
烏:((ふすーー))
水:いや、可愛いんやのうて……心配はしとって…会うてんやから心配せんでええやん?やから心配してへんで…って…隠す?シラをきろうとして…
日:別に……俺らの執着は互いにわかってんやから心配くらい別にキモくもウザくもない。
水:お前、俺に心配かけんように嘘ついたことあるやんけ。
日:当たり前やん。あれで心配しとったら…あんたがイカレるで。
烏:ーーー…(顔背けたまま俯きため息)
水日:…
烏:…
日:復旧に時間かかりそうやな
水:ほんまな。

烏:…それはほんとにただ、そういうドライだけど距離の近い暮らしをするだけなん?恋愛目指すわけでもなく?
日:敢えて見たい気はあるで。
水:(目細め)…、リアルの俺にはないん
烏:(顔背け悶え)
日:(音量微かに下げ)…烏龍茶が近くに居る時にシガーキスやらボディタッチ増やすとかして反応見たい趣味になったらおもろない?(錯乱)
水:…お前…烏龍茶が悶えて興奮するんか
日:…興奮やのうて見てて飽きひんってだけや。
水:飽きはせんけど………あれや、俺にはしんどそうに見えるっていう真理や。
烏:悶えさせられるだけとか拷問だからな?!ちなみにさっき、訊きたい事思い出したから掘るけど、
日:なんでお前に掘られなかんねん
水:俺が掘るで
烏:(両耳塞ぎソファに横向きに体育座り、背もたれに頭預け)ふすーーー、ふすーーーー、

日:あ、俺と雪やと発展せえへんけど、お前や惨と3~4人で暮らせたら俺と雪のイカガワシイ現場も増えるで?
水:見せつけでか
烏:むしろ
日:聞こえてるやん
烏:惨を交えて3Pできるん?
日:?
水:できるもナニもしてへんか…
日:…わからん。黒…?ロキ、タルト…か、誰かと回した事はあるやん
烏:互いの体見て萎えへん、と?
日:…つまり惨に欲情しといて雪にも向けろと?

烏:上とか攻守とか以前に二人きりだとけっこう対等な感じがするが
水:幼少からなんやから家族や兄弟みたいなもんや。それこそ"ドライ"…やから他人行儀に映るんやろ。互いに…距離保っとるし。
日:せやなぁ。

烏:…大浴場…(あるじゃん?施設).
日:大浴場やのうても互いに洗った事あるで。互いに何度もケガしてんやから。
烏:…下も洗うじゃろ?
水:自分で洗うわ(苦笑)そこまでの重症やない。
烏:くっそ…
水:なんで残念がってん(苦笑)
日:今からお前を連れ込んで洗ったらええ?
烏:そもそも時間経ったら(スマホ見)タルトに来させるからな?!来てくれ切実。
日:切実(苦笑)
烏:時間速っ.もうそろそろ二人とも話し…終えた?
水:終えてへん…

烏:(二人分合計値の20分経過)もう5分以上かかるなら…
(スマホの全体らいんへ「すこしズレ込む」と)で、日和氏の希望としては水と遠くで暮らす、水も同意.
日:うん。
水:おう。
烏:水の執着は…叶うんじゃないか.
水:…
日:何話してたん。
水:…お前の担当カラーのシュルカーボックスに貯金したいと考えとった。二人で暮らせるなら二人で貯金するか。

烏:…ほんとに遠くで、まじで絶対見つからない場所で…だったら…二人が終えた無人の家に、若い二人で戻るのは可能.
水:可能なん(✨)
烏:ただし自ら絶つ事は禁止、本人そのまま地獄永久収監モノ.
水:ない。わかってる。
烏:だから片方が亡くなった後片方は残りの寿命を一人で全うしなければならない。というか一生を何度も繰り返したいほど、

…好きなん.
水:……恋愛やなく、人として…でもなく、執着しとるだけや。好き…、嫌いではないけど、好き…?
日:俺は好きやで、人として。
烏:(天井仰ぎ鼻押さえ)
水:(まばたき)
日:それこそ兄的に慕うとか信頼するとかもあるし、この場所でも年齢的にも人生の少し先輩なんやし少しは尊敬してるで。
好きやなかったら…恩があっても頼ったりせえへん。…やから…ほんまに妄想PCと暮らす場合でも…少しはフラグとかあるんか…とか考えては居てん。
烏:恋愛感情ではないと
日:むしろ興味ってだけや。小学生が知識無く感情も無く気になったから虫をいじめれるんと大差ないで。
水:俺は虫なん
日:あほちゃう。…

烏:ちなみに妄想だったらお前が構うんかよ、構われたいんかよ
日:………それこそ…頭に手置いたりとか、体洗ったりとか有るんやし…俺から、…意識させれたら勝ちかと。…勝ちって何や…(錯乱)
烏:ふすーー…はあ…
日:やから、烏龍茶の見えるとこで、烏龍茶に…アドバイス?趣味をつついて、こう……ここなんかフラグある?とか聞いて落とす…って程やないけど、意識させれたら、とは思ってん。
水:…俺がお前に欲情したら、なん?
日:……先ずは意識や。仮に、今こそ妄想やで?俺が落ち込んだり退屈で鬱いで服掴んだり…肩に頭付けたりしたとこで、頭に手ぇ置いたり撫でるだけで心は動かんやろ。
水:心配やで。…烏龍茶が居るから……触発されて話しとるけど…普段の俺らやったらこういう会話せえへんやん。…気恥ずかしいっちゅうか…それこそ引け目、ってやつや。
日:やったらこの際、俺を構いまくってええで。心配しまくってええ。俺に向いて生きてや。
烏:(((鼻押さえ悶え)))
水:…お前は…それが、弟的にでもええん?
日:今と違うん?弟ではないけど…弟のように見ることで態度変わるん。
水:変わるに決まっとるやんけ。…他人…家族やないって意味の他人なんやから…関係が悪化せんように心配も構うのも抑えるで。
…弟…やったら…そういう遠慮はせんくてええやんな?指先ケガしたら舐めるとか、烏龍茶らに出来る事をするかもしらん。
烏:((継続中))、してどーぞ
日:…ん。してや。烏龍茶らに出来る事、してええ。…別にあんたにされるの嫌やない。

…リアルでも遠慮せんでええで。どうせ恋愛感情で性欲で襲うほどやないやろ?だったら今後リアルでも…遠慮は要らん。
水:……わかった(微笑み)少しスッキリしたわ。…けっこうグルグルと悩む時もあったで(苦笑)
日:烏龍茶は興奮やけど、俺らが更に距離近くなったらまじで勘違いする奴出るんやろか
水:そういうとこやで。
日:惨の小悪魔さみたいに言わんといてや。
気にならへん?それこそ通も心配してた時あったやん。
水:心配?
日:俺が入院したらアンタ不機嫌になるやん。俺に苦情来るとかアホやろあいつら。
烏:そこはお前さんが、水に撫でに行って心配かけたもう大丈夫やでって抱きつくんだよ!(真顔)
日:なるほど?(洗脳)
水:落ち着け…(呆れ)
日:周りの反応も気になるで、むしろ俺から構って催促してくわ。…嫌やないん…やろ?
水:ああ。かまったる。(頭ぽふぽふ)
日:(まばたき)…(ゆっくり向き変え 服掴み肩に頬つけ)
水:(目見開くも微笑みゆっくり撫で)
烏:(ん゛ふーーー、ん゛ふーーーーん゛、)
日:なるほど…(素面)
水:(苦笑)ほんま変な趣味見つけやがって
日:嫌になってもはっきり言うてや。それまで烏龍茶が興奮する要素で迫るで。
水:むしろヤり返すからな。…イチャイチャに見えるんやろか…
日:黒とかキモ…って言う回数倍増するやろ
水:あいつ俺らには甘えられへんからな。
日:(💡)…俺以外甘やかすなよ?甘やかしてええのは俺だけやで。
烏:(鼻隠すように押さえ親指立て)
日:なるほど(確信(?))

烏:とりあえず、リアルの、お前らが、仲睦まじく、なったんは、助かる、助かる?しまったつい本音が、とにかく、あーー、水の貯金も二人の家でやればいいら?
水:せやな(微笑み)…話せて良かった
日:…烏龍茶の側に居るとほんま…こっちまで素直になるというか…
水:お前も甘えへんけど周り見てちょっかいかけたくなる子猫みたいな部分あんねから(苦笑)これからは甘え。
日:デキたんやと思われる程でええの。
水:(苦笑い)…烏龍茶が居る時に盛大にやれや。
日:まあ、しばらく烏龍茶に会わんかったらこの欲も落ち着くやろ。

水:欲(苦笑)性欲やないん?(ニヤリ)
日:…構われたいのは性欲なん?…あんたに…構われたいのは…あんたに欲情してるわけやないで…
水:欲情してええ。俺に意識させるんやろ?
お前を可愛い男として見たらええやんな。
日:・・・烏龍茶と惨と俺だけやで
水:その並びでええん?(微笑)ディープキスされたいんか(苦笑)
日:…心の準備できてないって…(照れてるかのように鼻辺りに手の甲つけ)
水:手ぇ出したら今後の関係も変わるやろ(頬撫で包み顔近づけ)
日:!!!?
烏:(ガン見)
水:(1cm程まで近づき離し、烏龍茶を確認)
日:…可愛いかよ
水:ほんまな
烏:(顔真っ赤で、普通に座る体勢のまま膝抱え股に突っ伏し)
日:まあ、訓練で人工呼吸はしたし、
水:風呂も一緒に入るし、添い寝もしたし、
日:次なに?ほんまに脱がせ合う?
烏:(((小声)))マッテ…
水:戻ったら烏龍茶欲情させるのが面白いからってだけやで、って説明してええ?
日:公認でイチャイチャするん…
水:ひそかにデキてると本気で思われても面倒やん。烏龍茶を悦ばせる目的やったら、あいつらからの助言っちゅーか煽りも来るやろ。
日:確かに、応援やのうて煽りはアドバイスになるわ
烏:(逆ギレ)解散!マイクラ話まとまった!解散っ!美味しすぎんのっ!解散!俺がもたないから!くっそ…キュンキュンやば…

水:(通信機に手当て)、通、この数十分の俺の部屋の記録切り抜いてや。まだ機能してるんやろ?
日:録音してんのこの部屋(耳赤)
水:してるか確認してみる、そうだ。タルトへの良い餌になると思てんけど
烏:とにかく俺は次あるのっ、名残惜しくさせんなっ、またなっ(逃げ去り)

水:…嘘やないから。甘えてええからな。
日:あんたも、…雪ももう抑えつけんでええで。バレバレやから。
水:(苦笑)せやろな。
日:…最初から弟やったら…それこそ甘えかたとか…知ってたんやろな。…今までのストレスが無くなるだけで……贖罪にはせえへんから。
水:…そういうとこや(慈愛の笑み)
日:あんたもや。

気軽な支援など要らない。いつか離れるなら気にかけるな。 支えるなら…どこまで追える。いつまで付き添える。 どれほどの覚悟と信条があって