見出し画像

あっという間に

4月ですね
桜もずっと蕾を見てて
いつ咲くのかな
って思っていましたが

あいにくの天気で
咲いたのにすぐに散ってしまいましたね…悲しい

ブログ、ドタバタしてて全く書けなかった
ここ最近仕事もプライベートも忙しくて
良いのか悪いのか。。

久しぶりに寝落ちを経験しましたよ
寝落ち=気絶
あまり体に良くないとのことなので
みなさん気をつけましょう
前職の時は基本寝落ちの毎日でした笑


今週末も忙しいですが、頑張ります。

車に猫の足跡
地元の猫ちゃんいつも一緒にいる

4月に入って
少し環境も今後変わるので
色々楽しみだな

今年度もがんばりましょ👍
とりあえず5月の東京ドーム🥊楽しみすぎる。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?