見出し画像

鴨川

北山の鴨川に車をとめて
子供達とウロウロしました。 

ほんとは、宝ヶ池の公園に行こうと
思ったけど
渋滞しててあきらめて

そのあとは、宝ヶ池に行こうと
思ったけどそこも渋滞😅

鴨川近くのパーキングに
車をとめてウロウロ

ユキヤナギが所々に
転々と生えていて

可愛らしく咲いていました。

桜は、嵐山同様

もう少しと言った感じでした。

とってもたくさん歩いて

川を渡す、石畳みが有り
娘と長男は、大興奮✨✨

末っ子は、石畳みを3つぐらいまでで
帰るようにうながしました。

本当は、お父さんが一緒にいれば
いい話だけど

今日も姉がいてくれてたので
3人を連れてあちこち行けました!

ありがたいです。

まだ、風は冷たかったけど
日差しが暖かくて

川には、沢山の鴨がいて
とても可愛かったです✨✨

公園には、行けなかったけど
とっても楽しい体験が出来ました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?