見出し画像

家にいるのか?いないのか?

姉の家で夕飯までご馳走になり
ほろ酔いになりながら
ぺちゃくちゃお喋りをしてると

あっというまに9時すぎて
明日、幼稚園も小学校もあるから
帰らなきゃ!!

「帰らへん」と騒ぐ子供達を
なんとか、説得して

夜空のお星様を見ながら
帰りました。

家につくと
夫の車はあるのだけど
玄関に入っても靴がない😱

いるのか?いないのか?

電気も夫の部屋は外から見ても
ついてなくて
余計に?

キッチンに行くと
鍋と箸がシンクに置いてあり
ため息😥

何故、自分で食べた物ぐらい
自分で片付けないんだろ?

残り4枚はあった食パンは
食べ尽くされてて

はぁ…明日の朝の子供達のゴハン😱

何も考えない人は、いいなぁ😥

そそくさと風呂場にいき
子供達とお風呂を溜めもって
お風呂に浸かり

今日、大きな公園には
駐車場渋滞で行けなかったけど

嵐山と鴨川に行って
いっぱい歩いて遊べて
楽しかったね!
って話してた。

楽しい一日で良かった。

和歌山で地震があったみたいだけど
大丈夫かな?

みんな、何事もなく
暮らせればいいのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?