見出し画像

姉の家の実家感

朝から娘を療育に連れて行ってから
姉を迎えに行って

買い物へ

家で使いきれなかったお野菜や
お肉と魚を持って

子供達もゲームやおもちゃを車に乗せ

療育終わってから
姉の家へ

お昼すぎてから

お肉焼いて、酎ハイ飲んで
ご機嫌!!

姉の家に来ると
料理上手の姉は
ポンポンと色々出してくれる✨

ただ座ってるだけで
机の上に色々出して貰えて
そんな経験って

ゴハンを食べにいくかぐらいしかないから
凄い嬉しい✨✨

ここんとこ
出張があったのもあって
土日は、ホテルをとっていた夫だけど

緊急事態宣言が解除され
家に今日は、いてて…

顔を合わすのも苦痛で
姉の家に子供達とお泊まりに来た。

何度も何度も
ぶつかったし、話したし
泣いたし、わめいたし、怒ったけど
何も変わらなくて

もぅ、話が伝わらない相手に
伝えようとするのも疲れた

こうする事は、何も良い事じゃないけど

発達障害の夫を持った
カサンドラ妻から言えば
逃げるのも、自衛だと思う

ストレスで潰れてしまわないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?