見出し画像

シマブク

シマブクにしました。名を 

しました。というか
産まれてきてから俺はずっと
シマブクではある よ   ね

前の名前(パのこと)をネット用にしていて
シマブクをリアルの名前にしていたんだけど
そもそも最近の文化として
ネット用とリアルの名前を変えるとかが
あんまり無いように見える。見えます。

し、ネットきっかけでリアルで会うだとか
そういった事が少しずつ出てきて
自分の中でも名乗り方が
難しくなってきた時期というのもあり!

インスタだけ本名でやって
面倒という事もあり!

一旦、本名のシマブクで行きます

一旦ね、嫌だったらやめるけど


なので、これから知り合う方は
シマブクと呼んでください



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

シマブクコバナシ(ケンドーコバヤシのように)のコーナー

島袋(しまぶくろ)が三軒並んでて
郵便物がごちゃ混ぜになるのが
面倒という事で
少しずつ名字を変えようという事になり、
うちの家が一番小さかったので
ロを取られシマブクになりました。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
(話してる間に花が咲きました♪)


この話、東京来て

会う人会う人に言うから

通算50回くらい言ってる


パ音の人には
「ロが取られたおかげで面白い話が出来て良かったね」と言われました


俺もそう思う  よ    ね


ロ無しのシマブク

よロしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?