えー、アリムラさん(in the の人)の
はてなブログを読んでたら
段々文章が書きたくなってきたので書いています。
さっきまで深夜ルーパー(深夜にLOOPに乗る事の話)について考えて予定を立てていたはずなのに、先週泊まりに来た弟が置いて行ったカミングドリンク(弟の考案した来る側が用意するドリンクの事です。ウェルカムドリンクって変かも。本来来るやつが手土産で持ってくるべきなのに)のお酒が残っていたのに気付き、毎月購読してる炭酸水(ラベル無し読むとこ無し)を冷蔵庫に入れるのを忘れ面倒さ(メンドーサ)からついついお酒を飲んでしまいました……
これじゃLOOPには乗れません。
しかし、LOOPは高いので(楽し過ぎて30分くらい余裕で乗ってしまう)
結果家計には👍な選択だったかもしれません。

最近、アリムラさん(最初に少し名前出した人、in the ブルーシャツ(スペル分からん)の人です)から、
アートワークのご依頼を頂き、かなり嬉しく
一所懸命(一つのところに)作っていたら
なんとリリースパー(ティ)のフライヤー、売るグッズ、VJの素材など楽しいお題をたくさん頂きました。
とても感謝しております。陳謝もしております。
で、フライヤーの修正が先ほど終わり、
実際に作るフライヤーの為にデザインを修正しつつ、新しいグッズのアイデアを出している状態です。
グッズが作れるサイトを見ると
オレンジの水筒(ボトル)が作れそうで
そこに「↑注意」のステッカー(カーブミラーにはほとんど付いているやつ)を貼ったデザインのオレンジ水筒を発売しようか考えたのですが「あんまり買う人いないかも」とビビって作ってない感じです。
「↑注意」のステッカーだけ作るかも。です。
こんな感じで頑張っています。

次に6月に販売するチョップスティッポ(というZINE(雑誌)の名前)の話をしてみます。
このZINEは出来たり出来なかったりを繰り返しながら一年たってしまいました。かなりヤバいという事で無理やりスケジュールを立てたらそのすぐにリリースパー(ティ)のご依頼を頂いたので、
大忙しになってしまいました。
なんとか終わらせて面白い人生が送れるようにと、読んだ人の人生が面白くなるようお願いしてます。
チョップスティッポが終わったら、
ラジオも始めたいし、YouTubeも始めたいです。
あと、そろそろGarageBand使って無料で曲作るのやめなきゃですね。
ロジックプロかエイブルトン買います。
入院してたので金ないですが…なんとかね…するしかない…から。
今年はやる事たくさんある!!!!
去年のnoteを見ると、それはそれで頑張っていたのが分かるので、
まあまあ毎日頑張っているかもと期待しています。

今気づいた事ですけど、
僕電卓の連続して
それを見るのが好きと気づきました。 

ーーここで一回寝てますーー

途中で書くのやめて寝て
夜中に起きましたが電卓の連続って
なんだったんだろうと思います。
最近は手の痺れを抑える薬を
常用してるのですが
何故か手術のおかげでお酒が飲めるようになり
お酒を飲んでたら、
薬とお酒のコンボでこう酩酊ではなく
言葉の接続とか考えが少しズレて接着される事が増えてきて
それを楽しんだりしてるのですが
「電卓の連続」の部分はきっとその状態になっていたのだろうと思います。
喋るよりも早く、考えるよりも早く言葉が
打ち込めるように。
スマホで良いから。きっと何よりも早く言葉が出るようになるのだと思います。

その時

夜中、自分の才能を肯定して欲しい時に
曲を聞きたいと感じますが
そんな曲意外になくて
もしかしたら中学生の頃聞いてたような
今の中学生が部活で自らを鼓舞する時聞くような曲が
今一番刺さるのかもと思っています。

あの時のまんま、あの時のように
俺をまた鼓舞してくれませんか。

思うがままに書きたいように
文章を書く事が悪い事なわけがない

迷惑はかけてしまうかもだけど
それはお互い様で
自覚し合えない体臭を押し付けあうような社会ではあるかもと思います。

テーブルが汚いので
そのまま腕を使ってテーブルの上のものを
スライドで床に全て落とします。

きっと無理やり場所取りするパワーが俺には今無いのかも。
あなたと私は違うので
楽しい日は一緒に場所取りしませんか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?