一旦、一旦2023年のベストソング


これね〜〜良いよね〜〜

いや、

いやいや、



いや、今年の曲まとめるの
早すにる!!!!!!!!!

ぽんぽこ亭?


早すにるにー!!!!!!!


早まとめ。

今年は1月のPUNPEEのライブから始まった。つって感じがする。
てか実際にそう。
この曲は5lackというPUNPEEの弟との曲で
兄弟の関係性を歌にしている。
それのタイトルがワンダーウォールなのは
何か良い。らしいね。
おれはオアシス聴かないから分からんけど。


ウ山あまね
なんか良い〜つって思ってたら
何やかんやですげー助けられてる気がする。
このプレイリストは
自分が出社中しんどい時に
自分にパワーを送る曲まとめだったりする。


バンアパーーーーーーーーーー
バンアパの年かも。今年。
バンアパの年となるキッカケの曲。
バンアパも俺も助けてくれた。
ありがとう



これね。
これやべー。
これはなあさんからオススメされて
聴いてたけどかなり良い。
パーカッションの最強版みたいな曲。良い。
腕がめちゃくちゃあるやつが
カラオケでソファ叩いてる時みたいな。


kroiの年でもある。
しゃーない。これは
これ好きすぎてヒロさんと
「この曲とおんなじ経験をしたい」という話
何回もしたし、
なんか結局熱海には行った。ちょっと泳いで
海中相撲2回やって2回とも負けた。


これなーーーー
yacaの曲は実は好きで
yacaを、たまたまTwitterで聴いた事が
クリスマスにラップするキッカケだったりもする。



これ良い!
なあさんと仮装してライブしたい!って話は
スーパーバックのおかげで出たアイデアかも。
スーパーバックね。バッグではなく。



今年一番聴いた曲。たぶん
めっちゃくちゃ聴いてた。
リピートして聴いた、このリピート数だと
ダントツトップだと思う。
この曲みたいなモノになりたい

マジで今年一番好きかも




これね
サマスノね
サマスノはなんか食わず嫌いしてたけど
YouTubeに急にこの曲が来てビビった。
あと、ダイエットダッシュの時
この曲聴きまくってたから感謝。



鮨かと思った。
おもろ曲かと思ったら良すぎてビビったね。
彼女にカラオケ上手くなる方法聞いたら
「スピッツを小さな声で歌ったら良い」と
教えてもらったから
ずっと聴いて練習してます。



bimだけどCDSのみんながいる曲。
この曲は曲というかYouTubeに上がってる
この曲を作る動画がめっちゃ好き。
それ見てから聴くとより楽しい。


↑もしこれが女が広い部屋で喧嘩している動画なら?

👩👩👩vs👩👩👩

人数の偏りのない見事な喧嘩


で、最後がCDSの曲。
これヤバい。
昔からずっと憧れてるけど
結局CDSが一番憧れるコミュニティ
というかチームというか。それ
歌詞も良いよ。ちなみに

あと今週ライブ行くから楽しみ〜〜〜


あと3ヶ月でまるっきり変わるだろうな好み



↑もしこれがゴツく怖い画像のURLなら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?