見出し画像

【⚠️悪用厳禁】ズルいほど犯罪的に彼と復縁する方法

⚠️注意⚠️
この記事を読めば,あなたの復縁に関する悩みを解決することが可能ですが,絶対に気軽に試さないでください。

彼の愛が強すぎてついていけない・・


フォロワーさんの中には,本当は本気で復縁したかった訳ではないのにも関わらず,「物は試し」という感覚で記事の内容を実践した結果大切なものを失ってしまいました。


それは,「自分の時間と友人」です。


 
復縁したい相手でもないのに,気持ちを完全に引き付けてしまい,連絡が絶えず届いて返信に追われる日々が続きました。


それだけでなく,友人であるその男性の恋人からも,「彼氏の気持ちが完全にあなたに向いている。どういうつもりか」と縁を切られる羽目になりました。


 
あなたの幸せを手にする手段が、誤って使ってしまうことで不幸の道につながります。



脳科学と心理学を用いたアプローチをするということはそういうことです。
心して実践してください。




実は復縁した人はこんなにいるんです。
あなたはそのチャンスを逃しています。


Twitterでアンケートしたら90%以上が「後悔してる」という結果でした


復縁したいけど「諦めている」
そんな悲しい状況、、


「復縁の方法が分からない人が98%」
そんな人のために圧倒的勝率を誇る「復縁ロジック」を伝授させていただきます!




この記事で紹介する復縁ノウハウを、ずっと相談していたフォロワーさんに試してもらいました。


状況一変✨


1人で悩まないで、男性心理をまずは知って欲しい



今すぐ行動しないと復縁なんてできないよ!



実体験のエピソードを例にして、丁寧に解説しています✨


着信10件、追いLINE30通される事例を紹介しています✨


男の心理を支配しよう✨


反則級のテクニックで視線を奪ってみて✨


目の前にもう一度大好きな彼と
復縁できるチャンスがあるんです✨


そのまま結婚しちゃいな✨


⚠️好きな人にだけ試してください


騙されたと思って試してみてほしい



大好きだった彼との過去を取り戻したい。

元彼に彼女が出来てしまって、彼の楽しそうな顔を見るたびに心の底から後悔している。

そう悩む僕のフォロワーさんは、何としてでも彼の気持ちを取り戻したいと行動を起こしました。

しかし、待っていた結末は悲惨なもの。


なぜなら、実情にあっていない情報に踊らされ、むしろ成功を遠ざけるうわべだけの理論が書いてあるnoteを真に受けてしまったからです。


彼女たちの報告を受けて僕は衝撃を受けました。

彼と復縁するための方法が、感情的で応用の効かない全くの的外れな内容だったからです。

せめてその内容が、何かしらの根拠に基づいたものや、多くの実践した人からの経験談があるのなら許せます。

しかし、そうではなくてただ本気で悩んでいる人をもて遊んでいるようにしか思えません。


そうしてただただ悲しむことしか出来ない僕のフォロワーさんには、せめて彼と復縁するための本当の知識を身に付けてほしいと思って書いたのがこのnoteです。



相手の気持ちというのは,あなたの態度次第でいくらでも変えていくことが可能です。

「もうダメかもしれない…」と思った彼との関係性が、驚くほど良い状態へと変化していきます。


「大好きだった元彼が忘れられない」
「もう一度、あの頃に戻りたい」
「もう一度付き合えたら、今度こそ上手くやれるのに」


 
誰だって、そんな悩みや後悔を抱えて生きています。


でも、諦める必要はありません。

この記事を読むと、あなたのその悩みを解決する方法を見つけることが出来ます。


 

もしあなたが記事の内容を実践したなら、
 
・音信不通だった元彼からのライン通知が止まらなくて寝不足になる
・あなたの元彼やその周囲の男性がアプローチをかけてくることで、連鎖反応的に男性に言い寄られる
・自分と釣り合わないと思っていたハイスペック男性との付き合いに発展する
・週末の予定に空白がなくなり,スケジュール管理が困難になるほど人間関係形成能力が付く
・心理学の根底が身につくことで,無意識に人を引き付ける仕草や立ち振る舞いが表出し,恋愛や仕事が成功する
 

といったように、元彼との復縁を求めていただけなのに結果的にあなた自身の魅力を増大させることで、副次的な効果を実感することができるでしょう。



僕自身,復縁をしたくてつらい経験をしてきましたが記事の内容を実践して,その絶大な効果を身をもって経験しています。


大切な人を失ってしまった鬱状態から復活できたのは,論理に裏付けられた恋愛心理学に基づいて行動を起こし,決して振り向くことのなかった元カノとの復縁に成功したからです。



男性の脳の構造や心理構造と女性のそれは全く異なります。


しかし,それはどちらかだけを認識しておけばいいものではありません。
違いを認識し,どちらの構造も理解する必要があるのです。



僕の立場を生かし、男性目線だからこそあなたに伝えられることがたくさんあります。


この記事の内容は僕が身をもって実践した内容や考え方がふんだんに取り入れられており,かつ男性目線であなたが取るべき内容をまとめているので、自信を持って書きあげられたものとなっています。



 
実際、この記事の内容を実践した人から、以前は普段塩対応だった元彼から連絡がきたかと思ったら、

「今は誰と一緒にいるのか」「付き合っている人は本当にいないのか」といったようなストーカー気質に近いようなラインが来るようになったと戸惑いの感想を頂きました。


まさに『犯罪級に効果がある』ということです。


⚠️注意⚠️
・しかし、万能に思われる技術こそ、注意して扱う必要があります。
・精神構造に踏み込んだテクニックをふんだんに用いるということは、時には予期せぬ災難をもたらす諸刃の剣でもあります。

略奪成功✨


これらのテクニックを熟知して扱えるようになった時には、略奪愛さえも実現できるようになっているはずです。

あなたが略奪愛を成功させるということは、他の誰かを不幸にすることと同義です。


でも、あなたが略奪愛に成功するのも、ここまで熱心に勉強して相手を思う気持ちと行動力が本物だったからこそです。





予め伝えたいことがあります。
それは一度読んだだけでは理解できません。

何度も読み返して実践してほしいのです。


紹介している通りに実践してみてください!


何回も読み直して欲しい


まずは実践していかないと、
復縁できないから頑張ろう!


できそうな物から試してみてほしい!



⚠️犯罪級の効果なので、一度に全て試すのではなく1つ1つ試していってください




他にもこのような意見をいただきました。

それはヤバイw

現実だよ!!


束縛されすぎて困る・・


全くの別人になった・・


身体がもたなくなった・・




この記事に書いてあることは即効性もありますし、彼はあなたのことを好きになるでしょう。



恋愛心理学に基づいた内容になるので、その効果はとても強力です。




「別れてしまった元彼」
「不倫の相手だった人」
「長年片思いしている相手」

あなたは、今どのような恋愛をしていますか?


今恋い焦がれている相手とまた復縁することができたら…
大好きな相手と毎日甘いトークを楽しむことができたら…

そんな夢のようなこと、実現するはずがないと思いますか?

しかし、それを夢で終わらせない。 
それがこの記事の驚くべき効能なんです。



しかし、実際に強力な効果が得られる方法となるため、本当に相手から愛されるようになります。



なぜ愛されることが「しかし」から始まるのか…
 
よく考えてみてください。


「あなたがキツめの性格である今の彼を好きである場合、彼の性格は180度変わる」わけです。



そうなると、「なんか思ってたのと違う…」となってしまうかもしれませんね。



でも、あなたがそう感じたときには時すでに遅し!なのです。


もう彼はあなたのことが頭から離れなくなってしまっているでしょう。


・彼から連絡が来すぎてしまうことで、あなたの自由時間が必然的に減ることになる

・彼からの束縛が酷くなってしまって、あれこれ毎回あなたの行動を聞かれることになり、結果的にストレスが溜まる

・彼がストーカーへと変貌してしまうことで、逆にストーカー対策をしなければならなくなる

・休みの日はがっちりと予定を埋められるので、ゆっくりと休日に休むことができなくなる

・彼があなたと一緒に居すぎることで、女友達に「付き合いが悪い」と言われるようになる



僕が運営するインスタでは、毎日多くの相談が寄せられています。
皆さん、本気で恋愛に悩んでいます。

そして、復縁について悩んでいる女性は、本当に多いんです。



でもよく悩みを聞いてみたら、全く見当違いな方向に進んでしまっている人が多すぎる。


僕にはこれがとても残念に感じたのです。

せっかく女性として生まれたのだから、愛する人に心から愛される、最高に幸せな人生を歩んでほしいと思ったんです。




だからこそ、恋愛において大成功できる女性を増やすため、僕は自分の気持ちを分かりやすく丁寧にこの記事に書きました。




誰でもこの記事を読むだけで、簡単に実践できる「犯罪的に復縁できる」方法を手に入れることができるのです。


実際に復縁に成功された方に感想をもらいました。


本当におめでとう🎉


まさに復縁の教科書✨


復縁成功者も納得✨


みんな復縁の方法を知らないだけなんですよね。


復縁する方法は存在します!


凄い・・


もう一度あの頃に戻ろう


夢じゃない!!



 

そして、最後にしっかりと心に留めておいてほしいことがあります。


それは「あなたがだんだん彼の行動を鬱陶しいと感じるようになるかもしれない」ということです。

彼はいつだって全力であなたに接してくるでしょう。ずっと全力の行動が続くことで、あなたが「もういいよ…」となってしまう可能性もあるということなんです。


愛の言葉も、何度も何度も絶え間なく口にされると「お腹いっぱい!」となってしまうかもしれませんよね。



とにかく「彼があなたに夢中になりすぎてしまうせいで、あなたは求められすぎて心身ともに疲れてしまうかもしれない」ことを覚悟しておいてくださいね。




しっかりと覚悟ができた上で、軽い気持ちで他の男性に試したりしないと心に決めて、こちらの記事を読んでいただきたいです。



これから紹介する方法を実践すれば、もう辛い恋愛・消耗する恋愛をせずに済むことをお約束します。


〜🗒目次〜

1章:相手にあなたを意識させる
①復縁成功者の思考を支配する脳の働き
②相手の心を操作する心理テクニック
③自分を意識させて感情を支配するための方法

2章:相手の無意識をコントロールする
①無意識の内に相手を支配する
②好転的な感情を呼び起こす秘密のテクニック

3章:彼の脳内を支配して自尊心をくすぐる
①彼の脳内構造を理解する
②2つのポイントで復縁に成功したフォロワーさんの体験談

4章:相手を狂うほど不安にさせるテクニック
①恋愛の○○を意識せよ
②絶対に表には出せない。恋愛感情のベクトルを操作する方法
③反則級の身体接触テクニック
④一方通行の恋を取り戻す方法

5章:絶望的な状況に置かれているあなたへ
①復縁したいけど連絡が取れない場合の男性の心理構造を踏まえた対策
②相手にすでに彼女がいる場合

6章:彼と連絡が取れないのに復縁する方法



【特典】


このnoteを読んで感想をくれた方には特典として、
以下の2記事をプレゼントします。

①【特典】フォロワーさんに聞いた"彼と復縁できた方法
②【特典】フォロワーさんに聞いた"彼と復縁できた感想
③復縁占い

どれも生の意見なので、かなり参考になります。


【注意】


今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてご購入することをオススメします。
noteに登録していないと更新後の記事が読むことができません。



「彼があなたの行動を逐一把握したくなるほど束縛される可能性がありますが大丈夫ですか?」

「好きになられすぎて飽きてしまう可能性もありますが大丈夫ですか?」

「もういいってほど尽くされてもいいですか?」


⚠️何度も言いますが、今回ご紹介していることは好きな人以外には試さないでください。

目の前に復縁できるチャンスがあるのです。
この記事を読んで「彼に愛される人生」を掴み取りましょう。


※ちなみにnoteを購入したことは誰にもバレません。クレジットカードの利益には「note」と記載されます。


お待たせしました。

それでは「ズルいほど犯罪的に彼と復縁できる方法」のスタートです。



ここからお伝えする内容は,感情論ではなく論理に裏付けられた内容になりますので,専門的で高度な内容も含まれてしまいます。



 
ですが,安心してください。




 
この記事では,あなたの復縁を成功させるために絶対にやるべきことをお伝えします。


購入していただいたあなたは,これからフォロワーさんの実体験や具体的な手法等が追記されたものもご覧になれます。

復習の意味でも,ぜひ何度も読み返すようにしてください。


 
しかし,まずはこの記事を読んで実践する前に,人間の心の構造について前提知識として持っていてほしいことがあります。


ここから先は

15,042字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?