見出し画像

サイドテール💟


メンバーシップのみなさまこんばんは💖

暑さは少しはやわらいだのか……?

真夏っていうか30度前後の日はもっぱらお団子の私ですが、
休日はポニテとかまとめ髪とか色々遊んでおります。
ツインテはさすがに無理です‥


で、たまにサイドテールやると意外と好評なんですよね…

オトナっぽく見えるとか人妻っぽいとか
なんか知らないけど男ゴコロをくすぐるらしいです。。
あとラーメン屋とかでサッと結んだりするじゃないですか。
あの仕草とか好きらしいですね…、

結ばないと絶対邪魔だから私は結ぶけど、
もうしばらくラーメンたべてないなあ…
胃腸が弱いので、早くお気に入りの店いきたい。
あとみんなのお気に入りのお見せ教えて…

ちなみに私は
あっさり醤油、細麺、硬め、ネギ多め
が好きでこれはずっと変わらないですね~

そこらへんでおすすめあったら教えてください笑



て、なんの話だ…
そう、サイドテールでした。

今回はえちえちなチア部衣装だったんですけど、
既に上脱いでるのしかなかったので(笑)
こうなりました…、
私に夜の応援されたい人はみんな来てね🌹


ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。