見出し画像

Rの総て

こんにちは、Rと申します。
20代女性、会社員とここでは紹介しておきます。

今迄言えなかった事や、20代女性の生態、私のマインド、
私を本当に愛してくれている人にだけこのnoteを公開することにしました。

※ここの存在は決してSNSなどで他言しないでください。

本当は裏垢をつくろうと思ったのですが、何分電話番号が足りなく作成できませんでした。。
そういうわけでこちらで長文は書かせて頂きます。

「Rって何者?」
の答えは招待された方のみ知っていると思います。
あとアイコンでわかる人はわかるかも。
結局250通くらいDMしたので…

●このnoteで得られる事


このnoteを作った理由。
向こうでは書けないもっと裏の色々があるからです。
Rって謎が多いでしょ?
本当に実在するの?なんて言われることもよくある。
まあ気持ちはわかる。実在するので安心してください。

まず、男性に自信を持ってほしいから。

私はいつも思ってた。
ワンパターンだな、と。
何が?ってモテるノウハウとかセ●●スのノウハウとか
女性の部位の説明とかありがちなやつとか。
でもそれって、そこに至るまでの人がいないのも一定数いると思う。

抱えてる悩みって沢山あるでしょ。

道程、走漏、短将、没起不全、うまく誘えない、
コミュ障、自分に自信がない、お金がない、
エスコートしたことない、いい店知らない、
背が低い、背が高すぎる、大きすぎる、
体毛が濃い、体臭が気になる、大衆が気になる、
人付き合いが苦手、障がいがある、
人に言えない秘密がある、暗い過去がある、
生きてるのが辛い。

あなたはどれだけ当てはまった?
私は7個。意外?

実はRの目的はあなたをちょっとだけでも変えたいから。
あなたに幸せを少しでも分けたいから。
「ならあっちでやればいいのでは?」
って思った?
・・・色々制約が多いんだ。
これ以上言えないけど。

●理論的じゃなくていい

よくあるのがセ●●スのノウハウ。
これを読んでる人は、結構見飽きたでしょ。実は。
確かに大事なの。
書いてあること全部大事。
でも、いざ実践、ってなった時にできる?
特に上の悩みが多い人が。
難しくない?
頭で覚えて、いざ女性の身体を前にしてどれだけできるか。
もしくは全部忘れて二人で楽しむのだって全然あり。
勿論ノウハウは必要なんだけど、
それだけじゃない。

Rは割と本能で生きてる

ここではRの仕事内容とかは伏せておくね。
いつもニコニコ、作り笑顔。
清潔感、愛想、視線、女子同士の会話。
全部大事なんだけど、清潔感以外は全てどうでもいい。
何より苦手なのが女子同士の会話。
だから私って孤立しがちなんだよね。
こうしてnote書くことでいくらか癒されてる。
あとは旅先で新しい人と出会ったりして、
その土地を見てリフレッシュして、またいつもの
作り笑いの日々が始まる。
そのルーティン。

で、疲れちゃったからもうね、仕事はちゃんとしつつ
あとは本能で生きているの。
多分10代後半で人生がめちゃくちゃ狂ったから、
普通じゃないんだと思う。

セッの時も本能丸出しだよ。
これ以上書くと大人向け判定されるから今回はやめとくね。


ありがとう

ここのリンク突然送られた人は困ってるんじゃないかな。
でも数人はアイコンでわかると思う。
Rの眼なので。

ここは特別な場所。
あっちでは内緒にしておいてね。

恩返ししたいから、本当にあなたの女神になりたい。
こんな私だけど。

来てくれてありがとう。


2023/06/22 R。

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。