見出し画像

事後。久々に・・



事後って言葉なんかいやらしくありませんか?
ありませんか、そうですか。
いやありますよね???

精も根も尽き果てた、完全な事後。
たまに失神することもあったりしますが、
元気な時は「たりねー」とか思っちゃったりします。

というわけで今回はエ口くはないので全体公開です。
すごく久しぶりな気もします。
まあクリスマスも近いですし、
クリスマスにはとっておきを出そうかと思ってるけど
そのとっておきが多分垢banされるレベルだった…笑

最近写真撮って無いので、、
自撮り…?
サンタコスもしたいなー。
ってもう大分遅めなんだけど通販間に合うかなっ…


これだけ見ると清純っぽい笑

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。