見出し画像

⚠過激注意⚠ 覚悟の一枚♡

こんばんは、Rです。
皆様、以前お話させていただきましたが、
今月はちょっと過激なのにもチャレンジしていきたいなと思っています。
なので18歳未満の方は申し訳ないですが、見ないで下さいね♡

単純な理由はね?
私でヌいてくれる紳士がいるって考えるだけで
ドキドキしちゃうし、濡れてきちゃうの。
想像力って大事だよね。。
そんなわけで下着姿ばっかりだった私ですが
(むしろここのメインはそれですね)

Rを大好きな方が見てくれているわけだし、
たまには違う感じのもやってみようかなと思って…



ついに見せちゃいます。
ただ、規約上。
本編で見られるのはここまでです。

やっぱりどうしてもモザとりたい!
って方は同時更新する記事からどうぞ♡
丸見えしちゃいますよ??

モザなしバージョンは同時更新記事からどうぞ♡

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。