見出し画像

もざなしver.

あれ、
ここに来ちゃったの?
そんなに私のあそこ、
結構…透け透けだけど見たいの?

いいよ…
でも。

かわりにちゃんと抜いてくれたらいいよ?
私ほぼパ〇パんなんだけど、
あそこの周りにちょっと生えてるんだよね…

よく見てくれた人たちは知ってると思う…
ネットでは今迄パイ〇ソって言ってたけど笑、、
まあ殆ど分からないし、
って最近透け透けなの履きだしてから
わかりやすくなっちゃったかも。。

あとね、自慢なんだけど‥ナカは綺麗なピンクだよ?
ケアちゃんとしてます…

あとちゃんと膣トレも欠かさずしてるから、
驚かれるけど、、、、
きついです。。


だから秒で果てちゃう人も多いの。

私的にはもっとしてほしいな…
ずっと入れててくれないかな…
って思う時もあるかも…


とりあえず、ここに来たからには
いっぱいいっぱいナカにいれてね?
画面にぶっかけちゃってもいいよ…?
受け止めてあげるね。


今月もいっぱいえ〇ちなの出すから、、
私のこと好きになってくれますか…?

ここから先は

9字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。