見出し画像

メンバーシップ様限定キャンペーン中!


こんばんは、Rです。
8月に入りましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

暑過ぎてとろけちゃいそうですよね・・
Rもとろけちゃいそうですが、、
ベッドの上でとろけるのは大歓迎です💕

やっぱり暑い夏はクーラーの効いた部屋で
ベッドの上で運動したいよね?

というわけで週末のオ〇〇〇企画は続ける予定です!
さらに、Rとなかなか会えない・・・
という方のために先月は特別企画を連発しました💕

今月もたくさん特別企画をしちゃいたいと思います!

反響が大きかったのが、
皆様からDMいただいていた
Rのアレがほしい💕ですね…、
恥ずかしいけど思いをたっぷり込めてお送りしているので
是非活用してもらえたら嬉しいです!

ちなみに一番お安い配送方法がクリックポストです✨

全部お手紙付き+ラッピングして、
中身はジップロックに入れて発送していますよ~♡

また新たなページを作りたいと思いますので、
是非お楽しみにお待ちください!

さて、今回はまだ未発表のわたしを公開します…

この下着、かなり愛用してて汁とかいっぱい
沁み込んじゃってるから…
出そうかどうかは考え中です…

着用感ありまくったほうが嬉しい?
って人いますかね?
かれこれ3年くらい愛用してるやつなんです…

ちょっと恥ずかしいな…

メンバーシップ様だけに先行公開
(いや今後公開するかは未定すぎる…)
しちゃいます💕

出すのはこちらの予定だけど、
本当に着古してるから要望があれば…かな…
恥ずかしいし…

というわけで今月もRを宜しくお願い致します!

さらに!


メンバーシップ様で


・既に入会済みの人
・今週入会した人

にだけ、XのDMで特別㊙特典を今月もさし上げます!

会員番号と会員番号に準ずるお名前を記載してくださいね🎁
もちろん前と同じくスクショでもOKです💕


今回は・・・
完全にシークレットです!

ちなみに無断転載絶対禁止!です💕
※すぐにわかっちゃうから本当にやめてね💦


さて、お待たせ致しました。
冒頭言っていた未公開画像を見れるのも
メンバーシップ様だけ💕

用意はいいですか…?


ここから先は

79字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。