見出し画像

夏だからポニーテール。


こんばんは。
暑くてむらむらしちゃってる皆様、お元気ですか?
元気なら何より。
私でいっぱいヌいてほしいな。

会えない人も多い分、実際会った気持ちで見て欲しいな。
そんな気持ちからこのプランをしています。

いつも支えてくれて、本当にありがとう♡


さて、私はお仕事上、普段はあんまり派手にならないように
真面目清楚系なOLメイクしてるんだけど、
メイク次第で結構派手めにしたり、
逆に童顔つくったりもできます。

童顔メイクでぐぐるといっぱい出てくると思うんだけど、
慣れると意外とささっとできるよ。

で、相手にこういうこすぷれしてほしい、
みたいなリクエストがあった時はなるべく
衣装のイメージにあったメイクをしたりしてます。

もちろんせっく〇するから、汗かいちゃうんだけど…
メイクキープミストっていうのがあるから
落ちたこともないんだよね。
流石にお風呂とか一緒に入ると落ちちゃうことあるけど笑


はい、なんでこんな話をしているのかというと
「ポニーテール」だからです!
やっぱりポニーテールって幼めな顔立ちのほうが似合うじゃない?
なので、ポニーテールとか制服系とかメイドさんとか
リクエストされた時は童顔作りこんでいくので安心してね♡


この時は、
ポニーテール+夏のセーラー服だったから、
もう頑張っちゃったよね。。
セーラー服って着るとやっぱりドキドキする。

そして制服を脱いだ姿が…
このアングル。

このままいっぱい出されちゃいました…
「JKに出してるみたいでほんとやばい、、」
事後に言われました笑。。
そりゃセーラー服リクエストしたんだからそうなるよね…



ポニーテールとおしり好きな人にはたまらないと思います♡

Rに射〇するつもりでいっぱいおかずにしてほしいな…


ここから先は

18字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。