手術前夜

眠れない!!!
寝返りを何回打ったことか。ようやく眠れそうになると同部屋の子供(小児科)がぐずりだす。
でさすがに諦めてナースコールで眠剤を貰う。そしたら、夜の間だけ個室には行きますか?と提案してくれたので静かな部屋で眠りにつきました。それでも5時間睡眠くらいかな。

なんで小児科と同じ部屋なんだ🙃🙃🙃

昨日は耳栓効果とおそらく子供たち夜はぐっすり寝てくれてたので私も爆睡で来たのだが、手術前夜寝れないのはしんどかった…

術前の飲食可能タイムも終了したのであとは時間がきたら着替えて手術室に向かいます。

ドキドキ

まぁその前にまた処置室1回行かなきゃ行けないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?