入院5日目

点滴がひとつ減った、あと少し流動食の飲み方のコツ掴んだかな。

あとずっと煩わしかった尿道カテーテルが抜けた。紙おむつもとれて着替えられた。これがほんとに嬉しかった。

ご飯食べる時も尿道カテーテルが気になって仕方なかった。

あとはひさびさにまじまじと鏡を見たら唇の荒れがひどすぎてわろた。

こんな時のために持ってきたモアリップが見つからずひとまずワセリンを塗り塗り。

早く良くなーれ!

尿道カテーテルが抜けて身動きが取りやすくなってSwitchでゲームをする余裕もでてきた。

少しづつ回復してる感じが嬉しい。

でも腫れは酷くてジャイアンみたいだな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?