入院7日目

今日はCTを撮った。あと腕についてた管が全部なくなって久々にシャワーも浴びれた…(歓喜)

生きてるなって感じた。本当に。

あとは個室から少し質のいい大部屋に移動したのだがこっちの方が快適!

収納スペースも多いしWiFi入るし、テレビ冷蔵庫はテレビカード遣わなくても使えるし!

しかも4人部屋のうち2人は明日12日退院したららしいのでワンチャン貸切!?って思ったりしている。

人生で三回目の入院だけど初めて窓際のベッドになったけど夜景が見えてとてもいいし、ぼーっとするには最高。

あと今日は抗生剤の下痢がほんとにやばくてずっとお腹がギュルギュル言ってたけど薬剤師さんに様子を見てねって言われたので様子見。

って言っても抗生剤12日の昼で終わりだから様子見してるうちに終わるけど!

顔の腫れは相変わらずの下膨れ感リス状態🐿️͟͟͞͞=

この顔で大丈夫?正解?って自問自答してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?