見出し画像

【USD/JPY】 10/6(木) トレード結果

皆さんおはようございます。

10/6(木)にUSD/JPYでトレードしましたので、記録を書いていきます。

相場の環境認識は、面白くないレンジなので割愛します(笑)


トレード結果

144.882→144.945(売り)

結果はこんな感じです!

USD/JPY 約定履歴

144.882で売りの指値注文約定、144.945で損切り−6.3pips

今回は1時間足、4時間足でレジスタンスラインがあるので、その付近にIFOで売りの指値注文を入れておいたものです

ドル円は前回為替介入が行われたことから、売り目線で待機しているトレーダーが多いと思ってショートしてみたのですが、、

上がっていきましたね。。

まぁほっとけば上がるのはある程度わかってはいたのですが、為替介入怖くないですか?(笑)

現状日足でローソク足実体ベースで最高値を更新してしまったので、おそらくまた為替介入来るのではないかなとみてます。

前も言いましたが、ファンダ邪魔だなぁ(笑)

それもあって今はユーロドル中心にトレードしています。

ドル円は目線は上ですが、戦略はショートの方が良さそう。

ちょっと短い記録となってしまいましたが、以上です!


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?