今年の目標について

月イチでヒヒイロカネを落とす事を目標にしていましたが、果たして達成出来たのでしょうか。


1月

画像1

画像2

なんと同日に2落ち。1月はこれで終了。


2月

画像3

画像4

画像5

画像6

なんと4落ち。すごい。


3月

画像7

これは思い出深いドロップ。3/31まで落ちてなくて今月で終わりかぁと思っていましたが、ちょうどアルバハ自発無料CPやってたので賭けたら出た。


4月

ここで終了。月イチドロップは達成出来ず。


5月

画像8

ここでも1つ。こんな時間に何してんだ。


6月

画像9

軽量版になってますね。


7月

画像10

ひとつ。天司やってるんでしょうね。


8月

画像11

画像12

1枚目は生放送前に友達と通話してたら出ました。2枚目を見る限り斧の銀片をこの頃から集めだしてますね。サラーサ超越するのに4ヶ月かかってます。


9月


画像13

ひとつ。


10月

ここでも落ちてません。モチベ下がってます。


11月

画像14

久々に落ちてます。銀平集まってきてる。


12月

まだ落ちてません。シス超越したいんでどうにか。


合計14個でした。

つよばはが10個。アルバハから2個。アーカーシャ、黄龍黒麒麟が1個。


ヒヒ掘りは全くせず、つよばはとアーカーシャは毎日自発してるだけでこの結果でした。


ヒヒイロカネが落ちるとモチベが上がるので定期的に落ちて欲しいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?