見出し画像

プーさんの森

2023年7月23日から8月5日の期間
イギリスのTrinity Laban のDance Summer Schoolに
参加するためにGreenwich周辺にステイ

約1年間コンテから距離を置いていた私にとっては、
過酷な授業プログラム

参加すると決めたからには、沢山吸収しようと
必死に毎回メモをする日々📝
濃い2週間をありがとう。


土日はロンドンを満喫☕️
tate museumやconvent garden
憧れのダンススタジオBASEのクラスも受講
賑わうマーケットにも行ってきた

マーケット🛍️


そして1番ワクワクしてたプーさんの森Hartfield🌳

まずはPooh Cornerでランチ

Pooh Corner


プーさんのぬいぐるみもゲットして、
いざPooh Bridge目指して出発

Pooh Bridge

想像を超える静けさに魅了され、プーさんの世界に迷い込んだかのような気分に🍯
豊かな自然の中に、ひとりだけでお散歩できた贅沢空間

ここで" Winnie The Pooh "を大音量で聴きながら、プーさんのぬいぐるみ片手にお散歩したこと忘れない🎼

ピグレットのお家に行きたくて
1時間以上歩いた🚶‍♀️

ピグレットのお家🏠

道中には豊かな自然
澄んだ空気と、自然の匂い
体の細胞や血液達がとっても喜んでいるように感じた
いつかまた行きたい!!
いや、絶対行く!!

🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?