見出し画像

「言葉」

みなさんお元気ですか?
大学は春休みになり、
落ち着いた生活を送っているものの、1日を生きるのがしんどいです。

自分のペースを知ること。気づいてないことに気づくこと。簡単なようで、終わらない旅。今日も1日がんばろ!って毎日を進んでゆく。

刻々と過ぎてゆく時間に圧倒され、今この瞬間を楽しまない自分に嫌気を感じます。


私の住んでいるSHIMOKITA COLLEGEでは、先日カレッジFESが開催され、約350名近くのお客さんがイベントを楽しんでくれました!!
私も、オープニングダンスを踊ったり
喫茶局として飲み物や食事を提供しました!
時間帯によってはバタバタしたけれど、いい経験でした。

アート局では、デジタルアートの展示を行なっていて
わたしの凝り固まった思考を掻き回すものでした。
「言葉」は忘却されるが、魂に宿る
「言葉」は形を変える
「言葉」は身体・場をめぐる
どれも、グサグサ心に刺さりました。

さて、今日も1日よい日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?