見出し画像

2024


ずっと行ってみたかった🇫🇮 Helsinki


コーヒー☕️とサウナ🧖‍♀️が最高なフィンランド
いつかワーホリ使って住みたい!!

今ヘルシンキにいるのですが、
年末年始まさかの体調崩してしまい……
原因はヨーテボリとトロムソの長旅の影響であろう。
オーロラをみるために、-10℃以下の場所に6時間くらいずーっといた。
それは、からだを酷使したよね。

妹に会うためヨーテボリへ🇸🇪
念願のオーロラ in Tromsø 🇳🇴

年越しのカウントダウンもせず、
いつのまにか、年を越して2024になっていました。

1年を充実させるべく抱負を考えたのですが、
今の私には向上心がなく、目標も思い浮かばず😢

心身ともに健康でいられるよう丁寧な暮らしをしたい。
笑顔溢れる日々を増やしたい。
わくわくすることに夢中になりたい。

どんな1年になるのか楽しみ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?