逆転世界ノ電池少女のロケ現場

2021年10月版のアニメは本当にロボットものが多いわけですが、その中でもテンポがいい作品の一つといえば
「逆転世界ノ電池少女」
今日はこの作品の第一話のロケ現場についてお話したいと思います。

行ったことがある人はすぐにわかると思うのですが、ホストクラブが新宿ロフトプラスワンを参考にしています。
メインステージの背景もさることながら、出演者用の楽屋までしっかり再現されていて、おそらく制作の誰かが好きなんだろうなーということが感じられる作品になってます。
視聴者の希望としては、ロフトプラスワンでのアニメイベントなんですが、コロナもあってなかなか簡単には実現しなさそうですが、気長に待ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?