♡お知らせ

やっほ〜🎶この前ぶりだねWいつも読んでくれてありがとう🩷🩷今回は、軽くお知らせっていう形で更新しました🎶
早速本題に入るんだけど、お知らせって言うのは…

noteを購入してくれた時用のメッセージを追加しました❣️❣️

大したお知らせじゃなくて、申し訳ないんだけど少しでもお前らが楽しめる要素が増えたらもっとマゾマゾするでしょ?♡私はそんな滑稽なお前らを見て、自分が如何に勝ち組なのかを改めて実感出来るから有難いんだよね〜♡♡ねえ、もっとご主人様を楽しませてよ♡ブヒブヒ、って惨めな声で鳴きながらご主人様に「飼ってください♡支配してください♡」って懇願しなよ♡相手にするかは、…お前の働きぶりを見て判断するから♡豚(お・さ・い・ふ♡)の仕事、分かるでしょ?♡

♡追記
5種類?かな…上限分追加したから良ければ他のnoteも見てね♡お前を悦ばせる内容が沢山♡書いてあるから♡

それと、罵倒多めだけど甘々なのも好き♡見たい♡って豚が居たらコメントくれたら嬉しいな♡シチュエーションの指定も大歓迎だよ♡色んな方法でお前らを沢山負かせるつもりだから、精々ご主人様に少しでも釣り合うように沢山稼いできなね〜♡じゃあね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?