見出し画像

「つかれた!」を口に出す!

自販機にお金を入れてから何を買うか悩む高田です。

今日は1年ぶりにジュニアスイミングスクールのコーチとしてプールへ。
1年ぶりなのに覚えててくれてた子供がいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。女の子は「え〜久しぶりじゃん」と友達みたいに声かけてきて、男の子は照れてあんまりしゃべってくれなかったけど、その姿がまたかわいらしいです。ニヤついてしまいました。

久しぶりにプールに入って指導しましたが、なんだかんだと楽しいものです!子供たちも一生懸命なので、こっちも一生懸命になる、といういい循環になってる気がします。
この子たちが大人になったとき、このプールででかい女のコーチに教えてもらったな。とか覚えててもらえるように、少しの間ですが頑張ります。

そしてその後はオンラインセミナー。

いつも刺激をくれる皆さんとお話できるので、楽しさ反面、自分の至らなさを痛感する痛気持ちいい時間です。みんなすごすぎ。

今は目の前のことばかりに躍起になってるので、少し肩の力抜いて全体を俯瞰していくことが必要な気がしてきました。

思いの外疲れてるのかもしれない…!

12月は目白押しで、土日もスケジュールぱんぱんなのが珍しい。
ちなみに明日は母の還暦祝いです。田舎から親戚もきて、コロナの関係もあって大人数の予約がとれなかったのでお家で寿司パーティーです!
日曜日には東京でセミナーの皆さんともリアルに会える時間が!翌日月曜日をわざわざ休みにして東京いるので、なにしてやろうかとウキウキしてます!

楽しい予定もたくさん。全力で楽しんで、ほどよく肩の力抜いて仕事して、きちんと結果出していきたいと思います!

そして最近のnoteがヤミ気味なので、そんなときは素直に「疲れてます!」と口に出すことにします!わたしは!今日!!つかれてます!!!

そして世の中のみなさんも、たくさん頑張って疲れてるはずなので、週末きっちり休みましょう😇
わたしはどんなに疲れてても湯船にちゃんと浸かることを日課にしています。風邪は引きにくくなりましたし、お肌の調子もいいです!
やれること、続けられることから健康作りしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?