見出し画像

あけおめ?

こんにちは☀️
かなり更新期間が空いてしまいました…💦(いつもの事かな?笑)

とりあえず、時系列順に…
ドリボのお話はしたから…

えーっと、なんだ?
姫のクリパ?
中野サンプラザ迄1人で…
とりあえず、外寒すぎだし
足疲れたから、LAのおじいちゃんに中野駅前の様子の
動画送ったりとか
メッセージやり取りしながら
ホールの隣のカフェ?で
パスタとタコのカルパッチョとスパークリングワイン

コレで1000円ちょっと。
安っ!笑

美味しかったし🥺

スパークリングも雑味も無く
飲みやすかったです♡

…で久々の姫。
「僕ももう25歳で大人なんで…あ、岸くんよりは若いですが。」
😂😂😂😂
岸くんっっ!
ここでもいじられてんじゃんwwwww
でもな、岸くんより1個上な私はもっと年上な訳で…ww

ま、そんなクリスマスイブ🎅

ツアーも楽しみね♡

クリスマスは
家族でディズニー
ゆっくりディズニーだったよー
カリブの海賊の所のレストランで
クリスマススペシャルコース食べて
スプラッシュやらなんやら乗って
ゆっくりディズニー堪能してきました。

…年末は銀座のお寿司屋さんにちらし寿司?を毎年頼んであって…
それ、取りに行きつつ…
帰りにお昼ご飯を築地で✨(初築地)

紅白はKAT-TUN初出場だったので
少し涙ぐんでしまいました…

SixTONESはややや、マスカラ最高すぎるでしょ!
出来ればモネとりょーちん的な感じで
稔さんと安子の再会が見たかったぁ…

…カウコンはあー…みっちーの王子感?
あれは脱帽。

でも、作られた可愛い部門(作られたって何?笑)
そこにみっちーだったかな?
廉が入ってなかったのがびっくりだった。
セクシー辺りに入ってくるかなーと思ってたけどそれも違うんね。

「King & Princeる。」
レギュラー一発目!!!!!!
#岸くん違い
は、笑った笑

アルタビジョンで見てた民で
岸先生何やってんのwwww
って、1人で爆笑しておりました😂

からのジャニフェス。
あーKAT-TUN✖️SixTONESは最強だわ。
イミレもハルカナ約束も
潤くんありがとうー!!!!!!
てな感じ。
イミレ…本当に音楽番組で別グルが当たった時
あっ、ストしか歌えねぇって思ってたので
若干ヒヤヒヤしてたのですが
KAT-TUNのイミレやばい、いい!
良すぎるぅぅぅ!
と、ひとり感動笑

あとは、SexyZone✖️Hey! Say! JUMPの
White Love…
本当はリンリンと尚先輩再びって思ってたけど
潤くんリサーチ不足かな?笑
そこ抜いて貰えたらエモかったなー。

SexyZone✖️NEWS
夏のハイドレンジア
まっすーとてぃーのハモがめちゃくちゃ良かった!!!!!!

最後の愛のかたまりは
ジェスと剛くん…おて手繋ぎながらは1番最高だったんじゃないでしょうか?笑

ジャニーズオンラインの色々ロックかかってて
純正のiPhoneをテレビに映すやつは使えず
PCから繋げました (´・ω・`)
ちょっと焦ったけど結果よし☀︎
Macなら繋げられますよー!
(今更なんですけど)
1/21にストスノの配信有るので、
困ってる方、やってみてください!

会社始まって…

#ChonmageProject
始まって…

待ってました、岸くんのサイコ演技!
今後、サイコ夫とか待ってますwwww

多分、サイコな岸くん好きなんだよね。

1月は
SixTONES→2ndアルバム発売
King&Prince→Re:SenseLIVE円盤発売
SexyZone→SZ10TH LIVE円盤発売(発売月合ってる?)
.
のくせに…パーフェクトワンフォーカス、U-CAN…始めちゃったんだよね。
学ぶってsexyじゃんwwww
パーフェクトワンフォーカスは
正直、黒のDUOより明らかに毛穴無くなります。
朝洗顔は黒DUOの粉洗剤だけど…笑

3月出費が恐ろしいんです。
キレかのBlu-ray、かぐや様Blu-ray…
ま?!
多分死ぬ。
しばらく貯金を別枠にもしておかないと
終わる。w

ギリギリな私ですが
1日、1日頑張ります☺️

キンプリ観よ。

じゃまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?