見出し画像

わかってて貰いたい私の考え。

とにかく、岸くんがすき。

で、キンプリが好き。

Jr時代の事だって知らない筈もない

だって、ずっと見てきたんだもん。

でもね、今頑張ってる彼らに自分たちが悔しかった事とか、悲しかった事とか…別に言わなくても良い気がするのよね。

だから、今のキンプリの事しか書かない

当時1番辛かったのは彼等だから。

それでも、諦めずに頑張ってくれて今ここにいる。

それでいいじゃん。

あの頃はーとか

デビューして再スタートした。

VSが&になって。

皆が皆、凄く頑張ってて…6人で居る事に変わりは無い。

古参だって新規だってみーんなTiara

愛があれば皆、Tiara

語彙力無いけど、正直言えばデビューした時からKing&Prince は皆が新規(新規とか古参とか言う言葉は好きじゃ無いんだけどさ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?