東京ドームお疲様

4月16日・・・
キンプリ、TOKYOドーム参戦してまいりました‼!!!
久しぶりのルマンド衣装…
噂に聞いてたシャチホコ衣装…
両方とも懐かしくて
すごく悔しくて。
6人だった彼らは今は5人。
いつかはまた6人の笑顔が見たいな。

なんとなく、何回か脱退は経験してるんですよ。
でも、今回はやっぱり納得いかなくて
未だ、心の中に蟠りが残ったまま…
夏にはツアーが待ってますが
その前に玄樹ちゃんの始球式‼
決まった日に席手配!
きっと、ジャニーさん喜んでる。
アイドル辞めないで居たこと、
野球でも活動し続けていること。
それぞれの道ってあると思うけど
分かれることがあるなら
一緒になることだってあるわけだし。
私は全く諦めていませんよ?
幸せすぎる毎日があるのは
6人のおかげだから。
今は待ってる時なんだと思う。
って、勝手に待ってられても困るか?W

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?