タロット占いと星ひとみさんと…

こんにちは😊

最近…2ヶ月前くらいからタロット占いを興味本意で始めてみた主。

実は、霊感?みたいなのが有ってよく予知夢とか…まぁ、色々有って 気になってはいたんですよね。

で、とりあえずタロット占いって近すぎる人を占うと力が弱くなるとかならないとか…

でも、どうしても従兄弟が悩んでいてギリギリの状態だったので占ったら、知るはずのない従兄弟の幼少期の頃の状況とかカードを使ってですが見えまして… みんなでビックリ。 占いはその人の未来を見るものと言うよりその人の中にある答えを導き出す物だと私は思っています。

少し、勇気を出す背中を押してあげる手段のひとつみたいな。

占い師としてTVに出演されている

星ひとみさん…って居らっしゃるじゃないですか

あの方は占いでは無く、霊能力透視の方が私は強く感じていて。

月300円で背中を押す一言を 頂いてるんですが笑

凄いんですよ…笑

ベッドルームを洋服で汚してきた日

「ベッド周りを片付けましょう」

って笑

流石です😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?