見出し画像

ニコラス、君に決めた❗️

2024年初note、&TEAMにハマってしまった話、してもいいですか?

去年12月、D.U.N.K.京セラドームで私の大好きな推しIMP.の佐藤新くんが復帰後初の現場ということで北海道から飛びました。まさかのライブで違うグループにハマるというきっかけを手に入れ、帰宅してしまいました。

私、後悔はしてないんです。少しお話聞いて欲しいです。衝撃でした。



IMP.が出た後に&TEAMは登場しました。その時はヘアバンドをつけていた美男子(これは後にYUMAとわかる)にロックオン!ずっも双眼鏡で追っていました。ライブ後すぐに検索して見ると、「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいいし綺麗だけど、ハマるには後一歩が必要だな(大変失礼ですみません)」と思っていました。

友達からは「道枝くん好きならあの顔好きなの、納得いく!」と言われ。確かに綺麗というのは共通している。

でも私は顔ももちろん好きだったのだが、曲とダンスの精度にびっくりしていたのでダンプラを見てみることにした。

事件はここで起きます…………。


9人もいて、まだ顔も名前も一致してない時にDropkickのダンプラを見ました。友達に「YUMAの服いいよ、かっこいい」と言われて見始めたのですが、なんか、青いひとが気になる…………………となってしまうんです。


青くはないな、うん。


でも誰か全然わからない。YouTubeコンテンツを何個か見ました、そこで知ってしまいました。

「彼は一見クールに見えるけどメンバーにもルネにも愛が深くて、4ヶ国語を話し、私服はいかついと思えば笑顔はキュートで、マンネ組をかわいがり、同い年のうぃじゅにツンデレ爆弾愛をかましてしまうNICHOLASさん」だということを。

そこからは終わりでしたね。あの見た目で超ハイスペック。グローバルな現代の名刺がわりのようなアーティスト。英語の発音めちゃ綺麗だし、日本語もかなりスラスラ。もーーーギャップでやられました。ギャップでやられると、わたしの場合もう終わりなのです。戻れないってわかりました。

まあニコに人生狂わされてもいっか🎶となり、今では開き直り好きになって2ヶ月で道外のライブに行っています。この調子で韓国も行ってしまったらどうしましょう。その時は笑ってください。

やっぱり大手事務所なだけあってSNSの充実度や楽曲、パフォーマンス力に驚かされます。TOBEが悪いわけではないのですが、勝手に比べてしまい、「あらたもこうだったらもっと知れ渡るのになあ」と思うことが多すぎて苦しいです。&TEAMを推してからは心穏やかにオタクできてる気がします。マジで毎日誰かしらSNS更新するし、ライブ配信もよくしてくれるし。あったかいです。ランダム売りだけちょっとビビってますけど……………サイン会もいつか行ってみたいなあ。

またダンクでもなんでも良いので、あらたとニコラスの絡み、待ってます。多分共演したけど話してないきがする(笑)お互い人見知りなので、きっかけください。

とりあえずあらたくんは、可愛すぎてごめんの音源でTikTok撮ろっか〜〜〜⁉️(古い)

今年はどんなオタク活動をしているのか、楽しみです(^_^)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?