見出し画像

50年に1度咲く花


って言われたから
割と渋滞の中
和歌山の白浜へ

私、もしかしたら
白浜初めてやったかも
って思いながら
その花に会いに行きました

思ったよりすぐ見つかって😂
だけど、崖に咲く凛としたその花は
とてもかっこよかったです

最近思う事
こうやって
何かを行動しないと
何かを得るのは難しいな
と感じる

先日
友達と本当に久々に
会いましたが
顔を見てやっと
本当に元気かどうかわかるし
LINEやメッセージで
やり取りするより
ひざを突合せて話す方が
本音が見える

私の気持ちもちゃんと
伝わったんじゃないかなと思います


思うだけで
伝わっててほしいなと
思うのは私の想いだけなんですが

それしかないから信じます

でもそれも
行動したから思う事で
行動しないとずっとずっと
悶々するだろうなと思う
だから
行動は発散も兼ねているなと
思いました。
さて
明日からまた
色々忙しい!!
頑張る日々です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?