見出し画像

ミヅチ族/dominate資料

ミヅチ女

概要
ミヅチ(蛟)族は東洋系のアハキ族です。性交渉で男性を強化する点など同じです。
ただし、ミヅチ族は男女が完全に分離しておらず、異形の男性もミヅチ族と呼びます。

平均的な種族ステータス
男性
生命D、腕力E、持久E、機敏D、器用E、魅力0、魔力E
特殊能力、触手、子宮寄生、麻痺毒

女性
生命D、腕力D、持久D、機敏C、器用C、魅力A、魔力D
特殊能力、ヴェスタの加護、房中
平均身長170cm前後、Cカップ

生物学的特徴
R属スキュラ種ミヅチ族
本作時代の東洋ではスキュラをミヅチと呼びます。
ミヅチ族の男性は蛇のような細長い身体で女性の子宮に寄生し、神経を乗っ取って身体を支配します。
触手には麻痺毒があり、これで女性を麻痺させてから胎内に侵入します。
小さな種状になって休眠状態になることが可能です。
女性はアハキ族とほぼ同じです。ミヅチ族の女性も独立した種になっていますが、名称はミヅチ族のままです。

ミヅチ男女

文化的特徴
男性は寄生性の怪物として忌み嫌われています。子宮に隠れる事ができる為、人知れず人間の集団に入り込んでいる事もあるようです。
女性は一般的な東洋系種族と大差ありませんが、房中の能力があるので性的な職業に就く者は多いです。

ミヅチ族の職業(クラス)

ギジョ

ギジョ(妓女)
妓女は東方七国におけるヴァンプです。役割はほとんど同じです。

シカク

刺客(シカク)
東洋の暗殺者です。ミヅチ族の男性は子宮に寄生して身体を支配し、その身体を使って刺客になることがあります。使うのはミヅチ族の女性の身体とは限りません。

ミヅチ族の身体と入れ替わった人の感想

夕張万里

夕張万里(ゆうばりばんり)「うちの店を取材するっていうから、せっかくたっぷりサービスしたのによぉ!」
アナウンサー「あの内容じゃ放送できませんよ!」
夕「じゃあ次は俺が取材に答えるから、いい記事を頼むよ」
ア「NGワードは勘弁ですよ。最近、いろいろウルサいんで」
夕「わかってるって! まかせとけ!」
ア「じゃあカメラを回しますよ…はい! 今日は最近人気のマッサージ店『ぱふぱふ』にやって参りました。こちらがオーナーの夕張さんです」
夕「俺はこの店の店長、夕張万里だ。マリって呼んでくれ。よろしくな!」
ア「こちらは最近流行りの超人気店だそうですね」
夕「見てくれウチの女の子を。みんな若くて超カワイイ子ばかりだろう?」
ア「年齢的に風俗営業法にひっかかるんじゃ…」
夕「俺たちの精神はみんなオッサン。ユニオンの法律では精神の年齢が優先されるから問題ないぜ」
ア「そんな抜け穴が…」
夕「身体は本物だ。しかも俺たちは男のして欲しい事を完璧に熟知してる」
ア「素晴らしいですね」
夕「スペシャルマッサージコースなら1時間で女の子3人! 今予約すれば70%off、さらに楽々ポイント10%還元だ!」
ア「おおっ! 商魂が逞しいですね」
夕「男子たるもの攻める時は徹底的にヤルもんだ。バトルでも商売でも同じさ」
ア「その男子たるものがするのが『ぱふぱふ』とはいったい…」