見出し画像

第2子が産まれました!

こんにちは!

タイトルにもありますが、第2子が産まれました。
 
産まれたのは2022年9月14日です。
元気な女の子で、息子と顔が似てます笑笑 

長男の時は立ち会いしたんですが、今回はコロナの関係で立ち会いできず、更に産まれてからも病院の中に入れなかったので、産まれてから会えるまで4日間もかかりました。

なんか、赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?
と毎日思ってしまいます笑
それくらい本当に、全部が小さい
抱っこしてても、ちょっと変に力が入ってら折れちゃうんじゃないかと心配になります、、

でも、本当に可愛い😍
毎日顔を見ると癒されます
小さいながらも頑張って体を動かして、声出して
可愛いすぎます😍

何事もなく育ってくれますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?